まるかじり!

  • あずな 公式ブログ/まるかじり! 画像1

おはようございます〜\(^ω^)/









今年の夏の目標は..



【トマトまるかじり!】




夏といえばトマトでしょ?←


前も言ったけど
煮込んであるトマトとか
トマトベースのパスタは
食べれる
むしろ、だいすきなんだけど

生は食べれない(´ω`)




まるかじりしてみたい!


トマト好きになりたい!

とゆうことで、
今年の夏こそは
がんばります!





さてさて
今日も1日がんばりましょう!



お仕事行ってきまあす!


 
  • コメント(全21件)
  • ヒロペ"祭人" 
    7/14 10:41


    最近はトマト食べれるようになたー( ^ω^)
  • キティちゃん 
    7/14 10:46

    髪ツヤツ


    トマト食べられるようになるといいね


    誰でも好き嫌
    あるからね

    私もたくさんある

  • 野球人 
    7/14 11:00

    可愛いねぇ

  • むんちゃん 
    7/14 11:09

    俺も生トマトだけはダメで
    多分これからさき

  • ゆうき 
    7/14 11:47

    まずは焼きトマトからチャレンジしてみるとよいか

    フォークでつついてオーブンに入れるだ

    ちなみに穴を開けないと破裂しま

    甘味が増すけど中心は生の食感が残りますよ


    行ってらっしゃい

  • いけやん☆ 
    7/14 12:33


    生のトマト苦手なんだぁ


    俺は大好物



    ちょっと高めだけど甘いトマトを食べてみるといいよ


    あとは畑で採れたてもオススメ



    克服できるといいね

  • ゆいか☆ 
    7/14 17:04

    今年も家の畑でいっぱい実ってま


    トマトたべれるといいです


    今日もがんばってね

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/14 17:31

    私は家で採れたトマトをよくまるかじりします


    おいしいからあずちゃんも生トマトが好きになるかも


    克服できるよう頑張ってください

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/14 20:12

    トマトに砂糖付けて食べたけどデザート感覚で
    美味しかったよ(^O^)
  • あずな 
    7/14 20:47

    ヒロペさ
    まじですか!(゚o゚)/

    羨ましい!!
    どーやって克服したんですか?

  • あずな 
    7/14 20:50

    キティちゃんさん
    ありがとうございま


    少しずつ食べれるようにがんばります(^ω^)


    あたしもあります〜

  • あずな 
    7/14 20:51

    野球人さん
    ありがとうございますっ!(*^^*)

  • あずな 
    7/14 20:54

    むんちゃんさ
    仲間です!^^

    ダメですよね〜!

  • あずな 
    7/14 20:55

    ゆうきさん
    チャレンジしてみます!

    ありがとうございますっ!^^

  • あずな 
    7/14 20:57

    いけやんさん
    大好物なんですか!

    羨ましい(´・ω・)


    フルーツトマトってやつですね...
    チャレンジしてみます!

    採れたておいしいっ!って言ってみたい

  • あずな 
    7/14 20:58

    ゆいか☆ちゃ
    いいねーっ!

    あたしも畑で野菜育てたい(´艸`)


    ありがとうっ

  • あずな 
    7/14 21:00

    髑髏・スカーレットさん
    トマト育ててるんだあ!

    いいねっ!\(^o^)

    好きになりたいよー!☆
    ありがとうっ

  • あずな 
    7/14 21:01

    カズさ
    それは初めて知りました!(゚o゚)/


    チャレンジしてみたい..!

  • リー22 
    7/14 21:46

    おはよ

  • リー22 
    7/14 21:47

    追伸、僕もトマト生はダメだよ。同じだ

  • あずな 
    7/14 21:50

    リー22さん
    こんばんは

    仲間だあっ!\(^O^)/

    生トマトは...なんとも言えない味ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)