みなさんありがとうっ!

  • あずな 公式ブログ/みなさんありがとうっ! 画像1
  • あずな 公式ブログ/みなさんありがとうっ! 画像2




こんばんは!



今日は
misDcafeでした!



初めての
メイドと
歌とダンス...


すっごくすっごく
実はすっごく...

緊張してたけど

でもでも

すっごくすっごく
楽しかったーっ!!!



1部も2部も
あんなに来てくださるなんて
思ってなくて

感激ですっ!



本当にありがとうございました!!><。



みつばちダンス...

楽しかったです(*^ω^*)
(笑)





REIちゃんと
励まし合いながら
がんばりましたっ



REIちゃんの存在は
あたしにとって大きくて

やっぱり大切だなあって実感しました







新しい目標もできて

ますます
やる気まんまん!☆

がんばりますっ!






来てくださった方々

イイネやコメント
くださったみなさん


本当にありがとうございました!!


 
  • コメント(全20件)
  • ヒロペ"祭人" 
    7/9 21:34


    えーなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • キリガミネ 
    7/9 21:41

    可愛いなぁ( ̄∀ ̄)

    行きたかった(>_<)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/9 21:42

    お疲れ様です


    あずちゃんの歌聴きたかったなぁ


    あずちゃんが早くデビューできますよう

    デビューできたらたくさん応援しちゃいますよ

  • y 
    7/9 22:06

    可愛い!似合ってますね。
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/9 22:42

    あずちゃん今日は楽しかったよ

    写真も沢山撮れてハッピー!(^^)!
    素敵なメッセージありがと

  • ゆいか☆ 
    7/9 23:01

    あずなちゃんの歌とかダンスとか聴いたり見たりしたかった


    楽しかったようでよかったです


    おつかれさま
  • ゆうき 
    7/9 23:12

    今日もとっても素敵でした

    初の撮影以来かなり魅了されてる気がします

    みつばち可愛かったです

  • リー22 
    7/9 23:20

    よかったね、いいなぁ。歌聞きたいな〜

  • キティちゃん 
    7/9 23:29

    あずなchan

    今日も1日オツカレ様デシタ


    メイド姿また見せてください


    聴きたかったなぁ(。・ω・。)


    今日はゆっくり休んでね

  • いけやん☆ 
    7/10 00:56


    おつかれさま



    緊張してた分、嬉しさ倍増でしょ


    あずなチャン本人が楽しかったなら見に来た人達も楽しめたは

  • あずな 
    7/10 10:24

    ヒロペさ
    いつか必ず大阪行きますっ!(*^ω^*)

  • あずな 
    7/10 10:25

    キリガミネさん
    ありがとうございま

    次回は是非\(^ω^)/

  • あずな 
    7/10 10:27

    髑髏・スカーレットさんありがと

    デビュー目指して!より一層がんばりますっ\(^ω^)/

  • あずな 
    7/10 10:28

    iさん
    ありがとうございますっ!(*^∀^*)

  • あずな 
    7/10 10:31

    カズさ
    昨日は本当にありがとうございました

    お会いできてハッピー!(*^^*)

    キティちゃん大切にします

  • あずな 
    7/10 10:35

    ゆいか☆ちゃ
    見てほしかっ

    いつかゆいかちゃんにも見てもらえるようにがんばりますっ\(^ω^)/

    ありがとう

  • あずな 
    7/10 10:42

    ゆうきさん
    昨日は来てくださって本当にありがとうございましたっ!!

    2部とも、ゆうきさんが来てくださって緊張がほぐれました(*;∀;*)

    データもありがとうございました

    じっくり見させていただきます

  • あずな 
    7/10 10:43

    リー22さん
    次回は是非\(^∀^)/

    ちゃんとライブができるようにがんばりますっ

  • あずな 
    7/10 10:47

    キティちゃんさん
    ありがとうございま

    聴いてほしかったです(*^ω^*)

    はやくお届けできるようにがんばりますっ!

  • あずな 
    7/10 10:49

    いけやんさん
    ありがとうございますっ(*;∀;*)

    そうだといいです

    次回はもっとパワーアップできるようにがんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)