ぴかーん!

  • あずな 公式ブログ/ぴかーん! 画像1



おはようございますっ






あれ、
梅雨ってまだ終わってないのかな?(゚ω゚)




今日は雷雨になるとか...
傘忘れちゃた〜



雨降りませんように...





さ、
今日も1日
笑顔でっ(*^ω^*)


がんばりましょうっ




お仕事いってきま!


 
  • コメント(全20件)
  • いけやん☆ 
    7/5 10:28


    たぶんまだ梅雨明けしてないはず



    天気がいいと傘忘れてきちゃうよ



    今日もお仕事がんばってね

  • ゆうき 
    7/5 10:38

    ちっとも梅雨っぽくないけど、まだ明けてないはず

    急な雨には気を付けなきゃですね


    横顔素敵です

    行ってらっしゃい

  • ラジフラ #9 
    7/5 10:43

    こんにちは!
    こちらは快晴です


    風邪をひいて病院で診察待ちです

  • キリガミネ 
    7/5 12:21


    梅雨よ
    早く終われ\(^ー^)/


    お仕事頑張ってね♪
  • むんちゃん 
    7/5 12:44

    毎日暑いけど頑張りましょ



  • hide(^∀^) 
    7/5 13:11

    梅雨って変わりましたね
    最初の一週間は雨だったけどね
    雷の鳴るとき
    低気圧と高気圧がぶつかり雷になりますよね
    それだけ不安定な天気で季節なんですね


  • ゆいか☆ 
    7/5 14:08

    昨日はいきなり雨が降りだしてびっくりでした


    けど今日は快晴で暑いです


    雨降らないといいですね


    今日もがんばってね

  • スラリン 
    7/5 16:05

    雨が降るのもいいかも。
    楽しみだなぁ
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/5 18:07

    こっちは今日の朝は雨が降っていたのに今は晴れてま


    梅雨の時季はジメジメしているので嫌いです…


    早く終わらないかな


  • あずな 
    7/5 21:06

    いけやんさん
    まだか

    はやくジメジメを脱出したいですね(´・ω・`)


    ありがとうございま

  • あずな 
    7/5 21:08

    ゆうきさん
    雨降らないから梅雨じゃないみたいです

    でも空気は梅雨だ..´`

    ありがとうございますっ

    ただいまっ\(^ω^)/

  • あずな 
    7/5 21:10

    ラジフラさん
    こんにちは

    快晴いいなあ\(^ω^)/


    風邪大丈夫ですか?

    ごはん食べて、お薬飲んでゆっくり休んでくださいね

  • あずな 
    7/5 21:11

    キリガミネさん
    はやく終われー\(´ω`)/


    ありがとうございますっ

  • あずな 
    7/5 21:11

    むんちゃんさ
    蒸し暑い中、今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね\(^ω^)/

  • あずな 
    7/5 21:13

    hideさ
    そおですね(´・ω・`)

    気まぐれな季節だ

    あとちょっと、ジメジメと戦いましょう

  • あずな 
    7/5 21:14

    ゆいか☆ちゃ
    今日も豪雨ビックリした>

    今はやんで濡れずに帰ってこれた

    ありがとう\(^o^)

  • あずな 
    7/5 21:16

    dearworldjayさん
    霧雨よりは豪雨がいいですよね!\(´∀`)/
    w
  • あずな 
    7/5 21:17

    アイリスさん
    場所によって全然違う天気だから不思議

    夕方豪雨だったけどやみました\(^ω^)/


    あとちょっと、ジメジメに負けずに頑張りましょうっ

  • リー22 
    7/5 22:10

    こんばんは。ありがとう
    降らなくてよかったね。あずなちゃんほっぺ今日もかわいい
    癒される〜

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/5 22:42

    あずちゃんお疲れさ

    梅雨明けしたかのような夏空だね!(^^)!
    あずちゃんだいぶ大人っぽくなったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)