ハスラー☆

  • あずな 公式ブログ/ハスラー☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/ハスラー☆ 画像2


こんばんは〜\(^ω^)/






撮影会が早く終わったので
家族とお食事
をして


その後、

初!ビリヤードやりました!☆



めっちゃ楽しいっ!


ハマりましたっ







お父さんがビリヤード好きなので
これからお父さんとビリヤードやりに行く機会が増えそうです!(*^ω^*)







次の日曜日はいよいよ
misDCafeです

がんばりますっ


お時間のある方は是非きてください\(^ω^)/




今日も1日お疲れ様でした


明日からまたがんばりましょう!


 
  • コメント(全28件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/3 22:36

    お疲れ様です


    ビリヤードはやった事ないです〜

    何だか難しそ



  • ヒロペ"祭人" 
    7/3 22:38


    おつかれさまー(* ̄∇ ̄*)
    ダーツもおもしろいで
  • サク 
    7/3 22:48

    こんばんは

    ビリヤード面白いですよね
    ビリヤードする女性って
    カッコいいですよ

  • 東発 
    7/3 22:48

    可愛い

  • ゆうき 
    7/3 22:49

    スラっとして手足が長いしビリヤードには有利ですね

    上達したらすごい事になりそう

    いつかご一緒してみたいで

  • キリガミネ 
    7/3 22:54

    ビリヤード小さい頃にやったことある( ̄∀ ̄)


    上達したら
    教えてね(笑)
  • ゆいか☆ 
    7/3 23:27

    ビリヤードやってみたいで

    お父さんと遊ぶ(?)ことって大きくなると少なくなります

    お父さんと仲いいのうらやましいです

    今日もおつかれさまでした

  • 111 
    7/3 23:34


    ナインボール
    映画「ハスラー」はいいよ

  • リー22 
    7/4 00:09

    こんばんは。ビリヤード随分とやってないけど面白いね。またやってる画像見せてね

  • hide(^∀^) 
    7/4 00:52

    特技
    リヤー
    ハスラーあずなを目指しますか


  • いけやん☆ 
    7/4 01:21


    ビリヤード楽しいよ


    あずなチャンはいろんなことにハマりやすいタイプかな


    お父さんがビリヤード好きならどんどん上達しそうだ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/4 01:22

    ビリヤードできるお父さん素敵ですね

  • スラリン 
    7/4 09:36

    ビリヤードは苦い思い出が
    かっこつけてマッセをした
    ビリヤードの台がばりっと破れてしまい
    店員さんに黙ってこそこそと帰りました
    マッセには気をつけよう。
  • ラジフラ #9 
    7/4 12:29

    こんにちは

    仲が良さそうな写メですね


    ビリヤードは上手くないけど、15年前によくやりました

    なかなかうまく入らないでしょ?

  • あずな 
    7/4 12:46

    エクレール・フォルトさん
    ありがとう

    難しかったー

    でも楽しかったよ\(^ω^)/

  • あずな 
    7/4 12:48

    ヒロペさ
    ありがとうございま

    ダートやったことあります\(^∀^)/

    なかなか当たらなかったけど、楽しかった!

  • あずな 
    7/4 12:49

    サクさ
    めっちゃ楽しかったです!!(^∀^)


    練習しますっ

  • あずな 
    7/4 12:50

    東発さ
    ありがとうございますっ(*^∀^*)

  • あずな 
    7/4 12:52

    ゆうきさん
    そんなことないです

    指が安定しなくて^^;
    でも、上達できるようにがんばりますっ

    ぜひ!ご一緒したいです!

  • あずな 
    7/4 12:54

    キリガミネさん
    小さい頃に!

    すごいっ!\(^∀^)/


    はいっ!☆上達できるようにがんばりますっ!

  • あずな 
    7/4 12:58

    ゆいか☆ちゃ
    あたしもかなり久しぶりっ

    めったに遊べないから、なんか嬉しかっ


    ビリヤードすごく楽しかったよー!\(^∀^)


    ありがとう

  • あずな 
    7/4 13:03

    111さ
    ナインボールです\(^ω^)/

    親も言ってました!

    見てみたいっ

  • あずな 
    7/4 13:04

    リー22さん
    面白いですね

    今度はビリヤードの写真も載せますね(*^∀^*)

  • あずな 
    7/4 13:06

    hideさ
    特技になったらいいなあ

    練習しますっ

  • あずな 
    7/4 13:08

    いけやんさん
    楽しいですね

    そおかもしれません

    もっと色んなことにチャレンジしたいです\(^ω^)

  • あずな 
    7/4 13:10

    カズさ
    ビリヤードやってる姿はいいですね〜!(*^ω^*)

  • あずな 
    7/4 13:12

    dearworldjayさん
    マッセってめっちゃ難しそお!(゚゚)

    あたしもいずれ出来る日がくるといいな

  • あずな 
    7/4 13:16

    ラジフラさん
    仲良しですっ


    全然入らないですね

    最初キューを上手く動かせなくて...でも、最後は当てれるようにはなりましたっ\(^∀^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)