明日は・・

  • あずな 公式ブログ/明日は・・ 画像1
  • あずな 公式ブログ/明日は・・ 画像2



こんばんは\(^ω^)/


今日の空は、
絵の具で書いたような空でした☆






あたしの趣味について。




あたしの趣味のひとつで、
みんなから、珍しい!って
びっくりされることがあるんですけど…

あたし、
【野菜の栄養価を調べる】のが
趣味です(^O^)/



ご飯食べてる時とかに
ふと、

この野菜の栄養価知りたい!
って思って調べたりします!




あと、レシピとか見るのがすき!☆






野菜ソムリエとか
栄養士の資格が欲しい!!
将来絶対とりたいです!\(^o^)/






さあ!


明日はスタジオロット撮影会!





REIちゃんとがんばりますっ!


 
  • コメント(全14件)
  • ゆいか☆ 
    7/2 23:14

    わたしも気になりますけど調べたりはしたことはないです


    レシピ見るのは好きです


    撮影会がんばってください


    あずなちゃんかわい

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/2 23:16

    今日の空もキレイですね


    野菜の栄養価ですか

    今まで気にしてなかったで

    今度時間がある時に調べてみたいと思います


    資格取れるように頑張ってくださいね

  • ヒロペ"祭人" 
    7/2 23:18

    いやしー(* ̄∇ ̄*)
  • ゆうグルト 
    7/2 23:27

    ワタクシはアミノ酸が気になって見ますねー  基本はバリン・ロイシン・イソロイシンで 次はリジン・アルギニンって感じですかねー
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/3 00:18


    興味があることは身につくから資格取ったほうがいい

    綺麗な

    あずちゃん可愛い

  • リー22 
    7/3 08:23

    珍しいけど良い趣味だね。資格取得に役立つね。空の写真撮影する趣味も良いね

  • いけやん☆ 
    7/3 12:53


    凄い趣味があるんだ


    栄養価を考えて食べたことないな


    資格はあって損はしないから挑戦するといいかもね



    今回も撮影会楽しんできて

  • あずな 
    7/3 16:41

    ゆいか☆ちゃ
    レシピ見るの楽しいよね!(*゚∀゚*)

    ゆいかちゃんとは気が合うね!


    ありがとうっ

  • あずな 
    7/3 16:43

    エクレール・フォルトさん
    あたしすっごく気になっちゃうんだよね!(*゚゚*)

    是非調べてみ


    ありがとうっ

  • あずな 
    7/3 16:44

    ヒロペさ
    いやしー(*^ω^*)

  • あずな 
    7/3 16:45

    ゆうグルトさ
    アミノ酸は大切ですよね!

    夏バテに良さそう(*゚ω゚*)

    調べてみます

  • あずな 
    7/3 16:47

    カズさ
    そおですよね(゚∀゚)

    頑張ってみま


    ありがとうございますっ!

  • あずな 
    7/3 16:49

    リー22さん
    役立ちますよね!


    空の写真撮るのも趣味にしたいです!

    カメラほしい

  • あずな 
    7/3 16:51

    いけやんさん
    調べたら楽しいですよ!(*^ω^*)

    そおですよね

    がんばります


    ありがとうございますっ\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)