神秘的☆

  • あずな 公式ブログ/神秘的☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/神秘的☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/神秘的☆ 画像3


こんにちは\(^ω^)/





夏の、夕方になって涼しくなってきた時の
風の匂いがすき!☆



今日はボイトレが無くて



のんびり、
ダニーの散歩中です





さっき、

iPhone片手に
空の写真撮ろうとしてたら

見知らぬおじさんに話しかけられて、


「素敵な写真撮ってくださいね。毎日、ちがう顔をしてるから」


って言われました^^☆



たしかに
空ってすごく神秘的ですよね☆


今日撮った空載せます


ちなみに、
一枚目は朝の空。

 
  • コメント(全22件)
  • ゆうグルト 
    6/29 19:08

    夕方ジョギングしてると 季節の変化を実感しますねー 今の季節だと雑草をかき分けながらヘビを警戒しながら走ってますけどねー
  • サク 
    6/29 19:11

    こんばんは

    空の写真キレイです

    空とか海とか
    ボーっと見てるだけ
    気持ちいいですよね

  • いけやん☆ 
    6/29 19:18


    なんだかロマンチックな気分になる日記だね


    あんまり空を気にしたことはなかったけどいろんな表情があるんだ



    俺の部屋からは富士山がよく見えるんだけど富士山も毎日違う姿を見せてくれる



    空ばっか気にしすぎて電柱にぶつからないでね

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    6/29 20:11

    すごく綺麗な空だね!(^^)!
  • ゆいか☆ 
    6/29 20:17

    すごくきれいですね


    いやされます


    知らない人に話しかけられるどびっくりしませんか?

    わたしも同じようなことがあったんですけどびっくりしてしまいました

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    6/29 21:17

    綺麗ですね


    空は日々違う表情を見せるので私も好きです


    気が向いたら私も空の写真を撮ってみようかな

  • ヒロペ"祭人" 
    6/29 21:22

    ダニー散
    オレも行きたい( ; ゜Д゜)
  • キリガミネ 
    6/29 21:31


    綺麗ですね〜( ̄∀ ̄)


    なんか
    おじさんカッコいい事いうなぁ(^w^)
  • ラジフラ #9 
    6/29 22:01

    こんばんは


    毎日暑いね


    こちらは雲一つ無い晴天でした


    夕方の風の感じ好きです

  • あずな 
    6/29 23:16

    ゆうグルトさ
    いいですね!\(^∀^)/

    季節によって風も匂いも雰囲気も、違うから良いですよね


    蛇には気をつけてください

  • あずな 
    6/29 23:19

    サクさ
    こんばんは

    すごく綺麗な空だったので見とれてしまいまし

    無になれますよね(*^ω^*)

  • あずな 
    6/29 23:25

    いけやんさん
    そおなんですか!

    富士山見えるなんて羨ましいです

    朝起きて、窓開けたら富士山が見えたら幸せだろおなあ(*^ω^*)

  • あずな 
    6/29 23:28

    カズさ
    綺麗ですよね(*^ω^*)

    見とれちゃいました

  • あずな 
    6/29 23:31

    ゆいか☆ちゃ
    青い空みると、なんだか優しい気持ちになれるよね(*^ω^*)


    ビックリする!w
    でも今日は犬を連れたおじさんだったから良かった

  • あずな 
    6/29 23:33

    エクレール・フォルトさん
    色も形も違うって、
    すごく神秘的だよね

    あたしも趣味にしようかな\(^ω^)/

  • あずな 
    6/29 23:34

    ヒロペさ
    群になればダニーもよろこぶ!\(^∀^)/

  • あずな 
    6/29 23:36

    キリガミネさん
    癒やされますよね〜

    素敵なおじさん☆(^ω^)
  • あずな 
    6/29 23:38

    ラジフラさん
    こんばんは


    晴天いいですね!\(^∀^)/

    夏の空は好きだ!


    いいですよね

  • リー22 
    6/30 05:13

    おはよう。今朝は曇ってるけどまた暑くなるんだろうな。体調気をつけて
    日もまた違う空だね

  • スラリン 
    6/30 09:34

    若い時はいつも空をみていた。
    年を重ねると地面ばかりみています。
  • あずな 
    6/30 21:57

    リー22さん
    今日も綺麗な空が見えましたね(*^ω^*)

    ありがとうございま

    今日も1日お疲れ様でした

  • あずな 
    6/30 22:02

    dearworldjayさん
    たまに空を見上げると、意外な発見があるかもしれませんよ(*^ω^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)