こんばんは!

  • あずな 公式ブログ/こんばんは! 画像1




今日は、

お昼ごはん食べたあと
眠くて眠くて
仕方なかった〜(´ω`)ポー


みなさん
睡魔から勝つ方法を
教えてください...



明日も4時起きだ〜









いつも
イイネ!やコメント

つんつん☆まきまき
ありがとうございます(*^ω^*)


みなさんのおかげで
がんばれてます..☆


これからもどうぞ
よろしくお願いします





明日もがんばるぞっ!





おやすみなさい☆

 
  • コメント(全19件)
  • Shin007 
    6/2 21:50

    明日も早起きなんだね!頑張ってね!おやすみo(^▽^)o
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    6/2 21:54

    こちらこそ、いつもお返しのコメントありがとうございます


    いつも楽しみにしてます


    明日も眠気に負けないで、お仕事頑張ってください

  • 111 
    6/2 21:55


    早起きは辛いけど頑張って

  • kenney-z◆アバコン投票ヨロシクね♪◆各イベント&コンテスト御協力に感謝♪ 
    6/2 21:57

    今回のハコイベ庭
    い森の
    はオススメだ

    の物語付き
    ので日
    を見て元気力

  • hide(^∀^) 
    6/2 21:59

    4時
    聞配達でもするみた
    頑張ってね
    明日は晴れみたいだ
  • hide(^∀^) 
    6/2 22:12

    お昼食べたら必ず20分寝ます
    夕方眠くなるので
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    6/2 22:13


    あずちゃんこんばん


    運転中眠くなったら大声で歌いま


    明日頑張って


    おやすみなさ

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    6/2 22:20

    作詞は順調かな( ̄∀ ̄)? 思い付きは必ずメモして 後で振り返るといいよ
  • いけやん☆ 
    6/2 22:23


    今日もおつかれさま



    眠い時は10分でもいいから睡眠とると違うよ



    俺も毎日あずなチャンから元気もらってる


    一人一人にコメントくれたりツンツンマキマキしに来てくれるのは凄く嬉し



    これからも応援するからね

  • リー22 
    6/2 22:43

    お昼なら満腹にしないこと。コーヒーとガムを噛む。1番 いいのは夜早く寝ること

  • まさぁ‡ 
    6/2 22:54

    僕は食後は珈琲を呑みます

    昼寝は午後からの作業効率が良くなりますょ


    それはともか

    明日もお仕事頑張ってね
    *´▽`)/~~





  • ゆいか☆ 
    6/2 23:04

    今日もお疲れ


    お昼食べた後って眠くなります


    たまに授業の記憶がないで


    だからあめを見つからないようになめてます

  •  
    6/2 23:10

    今晩は、おひさしぶりです!お元気ですか?私は睡魔に襲われた時は、ライトを見たり太陽を見たり(もちろん直視は危ないので薄目で)してます。しかし4時起きはしんどいですね、頑張って起きてくださ
    体調崩さないようにお気をつけて下さいね。
  • キリガミネ 
    6/2 23:39


    眠気には勝てない(ノ△T)

    すぐ寝ちゃう(笑)



  • ひろくん(*^−')ノ 
    6/2 23:42

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • ヒロペ"祭人" 
    6/3 00:10

    4時起き大変やケド
    あずならできるΣΣ(゚д゚
    ダイジョブ☆
  • むんちゃん 
    6/3 00:24

    明日も朝早いんです
    調管理気をつけてね
    れだけ早いとやっぱお昼眠くなるかも
    べたあと少しだけ寝れば脳がまた活性化すると

    明日もがんばろーね
    もがんばりま


  • スラリン 
    6/3 04:30

    深い自覚と睡眠です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)