ちゃんちゃん焼き!

  • あずな 公式ブログ/ちゃんちゃん焼き! 画像1
  • あずな 公式ブログ/ちゃんちゃん焼き! 画像2


こんばんはー(´ω`)ノ☆





今日のよるごはんは
手作りしました!

鮭のちゃんちゃん焼き!



お野菜たーぷりー!

キャベツは溶けちゃった(´・ω・`)


でも、
美味しくできました!



味噌味うまーい(・∀・)


 
  • コメント(全22件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    5/26 20:56

    野菜がたっぷりで美味しそうです


    食べてみたいなぁ

  • ゆいか☆ 
    5/26 20:59

    おいしそうですね


    栄養もよさそ


    食べた


    あずなちゃんかわい

  • ヒロペ"祭人" 
    5/26 21:02

    やばいっ☆
    ちゃんちゃん焼き
    メッチャ好き(o^ O^)シ彡☆
  • リー22 
    5/26 21:04

    うまそうだね。でもあずなちゃんのほっぺもうまそう

  • hide(^∀^) 
    5/26 21:26

    うまそ
    料理本見て何を作るか決めてるんですか

  • スラリン 
    5/26 21:58

    キャベツは溶けちゃったのか。
    それはしょうがない
    きっと味噌にほだされたのでしょう。
    化学反応にもきっと人間の機微があるに違いない。
    相通ずるものがあるなら化学式で表現するより
    文学的に表現した方が面白い気がする。
    はて何の話をしているのやら。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/26 22:20

    可愛い
    美味しそう。
  • いけやん☆ 
    5/26 22:26


    コンバン



    ちゃんちゃん焼きうまそー


    さっき夕飯食べたばっかなのに腹減ってきた

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/26 22:41


    美味しそう


    アスパラがいいね

  • Shin007 
    5/26 23:54

    味噌味好きやわあ あずなちゃん料理上手いんだね
  • むんちゃん 
    5/27 12:35

    色んな食材入ってて美味しそう
    スパラも入ってるね

    栄養たっぷり


  • あずな 
    5/27 12:56

    髑髏・スカーレットさん
    野菜だらけですよ

    鉄板さえあれば作れるよっ\(^o^)/

  • あずな 
    5/27 15:19

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとうっ(*^ω^*)

    栄養まんてん


    鉄板でジュージューするだけだから簡単だよ\(^o^)

  • あずな 
    5/27 15:23

    ヒロペさ
    あたしもですっ(゚∀゚)!

    お野菜も鮭もだいすき!

  • あずな 
    5/27 15:27

    リー22さん
    おいしかったです!

    あたしのほっぺは、むにむにですよー(*´н`*)w
  • あずな 
    5/27 15:36

    hideさ
    ありがとうございま

    これはレシピのサイトを見て決めました\(^o^)/

  • あずな 
    5/27 15:51

    dearworldjayさん
    キャベツ!味噌にほだされたのですか!
    ´`

    うーん...なるほど(*´ω`*)
  • あずな 
    5/27 15:51

    ゆうちゃんさ
    ありがとうございますっ(*^ω^*)

  • あずな 
    5/27 15:54

    いけやんさん
    こんにちは(。・ω・。)ノ

    ちゃんちゃん焼き 簡単だし美味しいですよね

    あたしもお腹すいたー´н`
  • あずな 
    5/27 15:55

    カズさ
    ありがとうございますっ\(^o^)

    アスパラ美味しいですよね!!!

  • あずな 
    5/27 15:58

    Shin007さん
    あたしも好きですっ(^∀^)ノ

    まだまだお勉強中です!

    うまくなりたいっ\(^o^)

  • あずな 
    5/27 16:00

    むんちゃんさ
    ありがとうございますっ\(^o^)

    アスパラ美味しいですよね
    栄養まんてんっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)