TDL☆

  • あずな 公式ブログ/TDL☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/TDL☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/TDL☆ 画像3



こんばんは!



更新がすごく遅くなってしまってごめんなさい!><



今日は....




お友達とディズニーランドに行ってきましたああっ\(^o^)/




夢の国...(o^∀^o)
かわいすぎてウキウキ



パレードとかパークが
うさぎだらけでめっちゃ可愛かった〜




お昼は
【鶏そぼろプレート】
食べました




久しぶりのディズニー
めちゃ楽しかったです!










久しぶりの台風(゚゚)

今日明日から天気が
大荒れみたいですね...




みなさん強風豪雨には
気をつけてくださいね


 
  • コメント(全28件)
  • クーマン 
    5/10 22:25

    天気良ければよかったのにねっ

    でも、楽しめたなら良かっ
  • キリガミネ 
    5/10 22:30

    お疲れー\(^ー^)


    いいな
    一回行ってみたいな(^w^)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/10 22:33


    あずちゃんこんばん


    天気はいまいちだったけど
    楽しめたみたいだね


    3年前に行ったよ



  • まさぁ‡ 
    5/10 22:36

    バンチャ

    今日もお疲れ様でし


    ディズニーランドはいつ行ってもイィですね


    僕はエレクトニカルパレードが好きです


    それはともか

    満喫できて良かったデスネ

  • hide(^∀^) 
    5/10 22:37

    仕事場にディズニーすきな人がいます
    冗談でミッキーも募金箱持って歩いてるよと話してました
    も行きたいな今度はディズニーシーですかね

    良い休日です
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    5/10 22:46

    ディズニーランドには行ったこと無いで


    お昼ご飯おいしそう
    ッキー形のお皿がカワイイですね


    私もいつか行ってみたいで

  • ヒロペ"祭人" 
    5/10 22:55

    めっちゃ楽しんでるなー(*´∀`)♪

    あずなつれてってーΣΣ(゚д゚lll)
  • ゆいか☆ 
    5/10 23:08

    こっちは雨どしゃ降りでし


    中学の修学旅行でしか行ったことないんだけどディズニーランド楽しいですよね


    また行きたいなぁ


    今日のお昼は学食でたまごカツ丼食べました


    今日も1日おつかれさま

  • いけやん☆ 
    5/10 23:16


    おつかれさま


    ディズニーいいな


    実は俺もディズニー行く約束をさっきしたばっ



    台風来てるの知らなかった

  • サク 
    5/10 23:57

    こんばんは

    たくさん楽しめたみたいですね



  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/11 00:11

    いいですね。美味しそう。首都圏
    でした
  • たーちん 
    5/11 01:34

    あずちゃんミニーちゃんみたいだもね

  • スラリン 
    5/11 01:39

    台風?
    そういえば南の方にあったような
    明日は電車が止まって休みだぁー
  • リー22 
    5/11 07:47

    おはよう、寒いから気をつけて

  • あずな 
    5/11 15:02

    クーマンさん
    ありがとうございますっ

    すごく楽しかったです(*^∀^*)

  • あずな 
    5/11 15:22

    キリガミネさん
    ありがとうございま

    是非今度行ってみてください(*^∀^*)

  • あずな 
    5/11 15:32

    カズさ
    こんにちは(o^∀^o)

    朝は晴れてたんですけどね


    あたしも久しぶりのディズニーでした

  • あずな 
    5/11 15:34

    まさぁさん
    ありがとうございま


    いいですよねえ(*^ω^*)

    あたしもすきです!!
    感動しますよね><

  • あずな 
    5/11 15:39

    hideさ
    そおなんですか?
    (゚゚)

    シー行きたいですね!!

    アリエルに会いたい

  • あずな 
    5/11 15:45

    髑髏・スカーレットさん
    可愛いですよね!

    持って帰ってくればよかっ


    是非
    度行ってみてください(*^ω^*)

  • あずな 
    5/11 15:46

    ゆいか☆さん
    こっちも今どしゃぶりです


    楽しいですよ


    学食あるなんて羨ましい!><

    食べたことないから、食べてみたいです

  • あずな 
    5/11 15:49

    いけやんさん
    そおなんですか\(^o^)/

    土曜日くらいには去るみたいです

    ディズニー楽しんでくださいね

  • あずな 
    5/11 15:50

    サクさ
    こんにちは(o^ω^o)

    ウキウキしっぱなしでした

  • あずな 
    5/11 15:52

    ゆうちゃんさ
    こっちもいまどしゃぶりで

    おいしかったです(*^ω^*)

  • あずな 
    5/11 15:53

    たーちんさん
    本当ですか?

    嬉しいですっヾ(^▽^)ノ

  • あずな 
    5/11 15:57

    dearworldjayさん
    ゆっくり休んでくださいね

    台風には気をつけてください><

  • あずな 
    5/11 15:57

    リー22さん
    こんにちわU^エ^U☆
    ありがとうございま

  • あずな 
    5/11 16:34

    ヒロペさ
    行きましょっ\(^o^)/


    ユニバーサルスタジオ連れてってー(・∀・)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)