こんばんは

  • あずな 公式ブログ/こんばんは 画像1



今日は本当に暑かったですねー!


夏のようでした!





夏はもっと暑くなるのに

今からそんなこと言ってちゃダメですよね(`・ω・)




紫外線対策しなくちゃ!






今日も
イイネ!やコメント
つんつん☆まきまき
してくださった方


友達になってくださった方

ありがとうございました



明日はゆっくり休んでくださいね






おやすみなさい(^^)ノシ

また、明日


 
  • コメント(全9件)
  • ケロロ軍曹(ドラエモン海賊団船長) 
    4/16 23:09

    おやすみなさ

  • ヒロペ"祭人" 
    4/16 23:10

    おつかれい☆
    今から飲み会いってきま(´・∀・)
    夜は寒っ(゚д゚)
  • クーマン 
    4/16 23:11

    おやす

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/16 23:16


    あずちゃんこんばん


    今日は暑かったね


    紫外線と花粉がすごかった


    今日は秋葉原に行っ

    ライブに行ってきました

    いつかあずちゃんのライブも行けるといいな


    おやすみなさ

  • キティちゃん 
    4/16 23:18

    オツカレ様デシタ

    東京は夏の暑さだったんだ

    こっちは風がヒンヤリ

    チョット寒かったデス


    あずなチャンも明日はゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさ

  • むんちゃん 
    4/16 23:34

    季節の変わりめで今が一番気持ちいいですね

    明日も

    あずちゃんオヤスミ

  • ゆいか☆ 
    4/16 23:39

    こっちは雨で少し寒かったです


    夏になると紫外線気になります


    紫外線と花粉症のこと考えて体育は室内の競技選んだけど…


    登下校が自転車だからやっぱり紫外線対策しなきゃ

    今日もお疲れ

  • hide(^∀^) 
    4/17 00:09

    暑かったね〜
    明日は寒いみたいだ

  • リー22 
    4/17 00:53

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)