神楽坂☆

  • あずな 公式ブログ/神楽坂☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/神楽坂☆ 画像2


こんばんは(^O^)☆



今日は
友達に会いに
神楽坂へ行ってきました!♪

神楽坂はあまり行ったことないんだけど、

街並みがめっちゃ好みでした!\(^o^)/







友達が働いてるカフェに
行ったら...



友達が
サプライズでケーキを…!!



なんも知らなかったので
びっくりしたし
すっごく嬉しかったです!!><。



なんだか19歳になった実感があまりないんだけど....



すっごく

幸せです!!




友達も家族も
GREEのみなさんも....

支えてくださってるみなさん、


みんなみんな
大好きです!!!






人は
支えられて立っているんだなと
実感した昨日今日でした





本当にありがとうございます!☆

 
  • コメント(全27件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/24 23:15

    可愛い
    美味しそう。
  • ヒロペ"祭人" 
    3/24 23:23

    ウィー☆

    おしゃれなカフェ(^3^)/

    ダニー(*`Д´)ノ!!!
    ダニーも祝いなさい(/▽\)♪
  • ヒロペ"祭人" 
    3/24 23:24

    あずかちゃん(〃ω〃)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/24 23:27


    美味しそうだ


    お互い支えあって成り立ってるんだね



  • Bell@(;´Д`)ハァハァ中 
    3/24 23:29

    あずさんにとってこの一年が愛に溢れた年であることを切に念願して♪
  • ゆいか☆ 
    3/24 23:50


    おいしそう(^q^)


    こんな
    プライズでだされたらうれしいだろうな


    あずちゃんのお友達の手作り?
  • ロケット時々出没中 
    3/24 23:52

    チゴデカいね

  • あずな 
    3/25 00:03

    ゆうちゃんさ
    とっても美味しかったです!\(^o^)/

  • あずな 
    3/25 00:05

    ヒロペさ
    本当にお洒落でした!!( ´艸`)

    ダニーは気持ちよさそうに寝てました


    じつは...
    あず【な】です(^O^)

  • あずな 
    3/25 00:08

    カズさ
    おいしかったです

    カズさんがあたしを支えてくださってるように
    あたしもカズさんを支えられるように頑張ります!\(^o^)

  • あずな 
    3/25 00:09

    Bellさん
    ありがとうございますっ\(^o^)/!!

  • あずな 
    3/25 00:10

    ゆいか☆さん
    嬉しすぎますよね!><。
    手作りではないです

    可愛いケーキでした

  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/25 00:11


    形に残る プレゼントより 心に残る プレゼント...ましてや サプライズは とても いいです



    年に1度の 記念日ですから...『うれしい』って思える事は 幸せなのかもしれませんね



  • あずな 
    3/25 00:11

    ロケットさん
    大きかったです(゚o゚)/

    イチゴだいすきです

  • リー22 
    3/25 00:13

    スゴイケーキ

  • あずな 
    3/25 00:22

    リー22さん
    素敵なケーキでした!(o^^o)

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    3/25 00:33

    出遅れたぁ〜〜(ρ_;)
    おめでとう

  • あずな 
    3/25 00:39

    麗奈さ
    ありがとうございますっ!!\(^o^)/

  • リー22 
    3/25 02:22

    コメありがと

  • ラジフラ #9 
    3/25 06:02

    おはよ

    サプライズって嬉しいよね

    ケーキ美味しそうですね

    ひょっとして1人で食べちゃったのかな


    神楽坂の街並みも見たくなりまし

  • スラリン 
    3/25 15:24

    感謝できるってすごいですよ。
    自分が19歳の頃はなんでも当たり前だと思ってた。
    幸いは心よりいでて身を飾ると言う言葉もありますよ
  • あずな 
    3/25 20:52

    リー22さん
    こちらこそですよ\(^o^)

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/25 20:54


    とても嬉しいです


    あずちゃんのコメントが

    すごく励みになりま


    もっともっとあずちゃんを
    応援します



  • あずな 
    3/25 20:55

    ラジフラさん
    美味しかったです\(^o^)

    上に乗ってるチョコレートは..
    独り占めしました

  • あずな 
    3/25 21:01

    dearworldjayさん
    ありがとうございま

    あたしも今までは、
    全てのことが当たり前だと思っていました。
    でも今は、被災地域の方を思うと全てのことに感謝しないといけないと日々考えています!
  • あずな 
    3/25 21:06

    カズさ
    こちらこそです\(^o^)/!!

    カズさんのコメントを見ると、カズさんだあ♪と思い、ホッとしま

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/25 23:21


    ほんとですか


    そういってもらえて嬉しい
    です


    あずちゃんとこうし

    ブログを通じて会話出来て
    幸せですo(^∇^o)(o^∇^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)