お知らせ

  • あずな 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • あずな 公式ブログ/お知らせ 画像2


こんにちは



大地震が起きてから
1週間以上がたちました。


毎日胸を締め付けられるような思いでテレビを見てます。。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



自分にできることを
精一杯頑張ります!

ひとりでも
あたしのブログを待っていてくださる方がいるのならと思い、
ブログの更新も頑張っていこうと思います!

もちろん、引き続き
節電節約、
買い占めもしません!!

ひとつでも多くの物資が被災地に届くことを祈っています!




そして、

報告が大変遅れてしまいましたが、撮影会が延期になりました。


4月中旬までにはと
予定しております。


予約してくださいました方々、ごめんなさい。。






お仕事もお休みになって

最近は
ちょっと運動不足なので
毎朝走ってます!


だいぶ暖かくなってきて

こんな時でも
季節は移り変わるんだなあと
実感しています




ひとりでも多くの方に
笑顔が戻りますように!

 
  • コメント(全26件)
  • サク 
    3/20 14:31

    こんにちは

    みんなで出来る事を頑張っていきましょうね

  • ヒロペ"祭人" 
    3/20 14:46

    いま大変な時期やケド
    みんなで乗り越えような(^ω^)
  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/20 15:00

    僕も節電頑張ってます。
  • タカ 
    3/20 15:05

    不自由な事もあるけ
    被災地はもっともっと大変

    頑張りましょ

  • Bell@(;´Д`)ハァハァ中 
    3/20 15:17

    4/10開催が有力みたいね♪

    皆で参加しましょう(´∀`)
  • マネ☆アツ 
    3/20 15:20

    ずちゃんおつかれさ

  • なっつん 
    3/20 15:22

    被災された方も大変な中、復興に向けて皆さん頑張っている姿は自分たちも見習わないといけません


    今できる事をひとつずつ、ひとつずつ行うことが1日も早く復興する事に必ずつながると思いますので我々も頑張りましょう

  • 海湖(湯西川温泉行って来ます) 
    3/20 15:31

    あずの元気を皆に分けてあげてくたさい

  •  
    3/20 15:31

    あぢゅ

    \(^ー^)/

    Chukichuki

  • ラジフラ #9 
    3/20 16:28

    そうだね〜


    自分が出来ることを見つけて頑張ろうね

  • ゆいか☆ 
    3/20 16:31

    あずさんのブログで少し元気になりまし

    最近悩んでたんで

    被災地の方をあずさんのブログで元気にしてあげてください

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/20 16:57


    あずちゃんこんにち


    しばらくは節電や節約を

    して少しでも被災地の皆さんに供給できるように協力したいですね


    あずちゃんブログの更新楽しみに頑張ります

  • あずな 
    3/20 19:21

    サクさ
    こんばんは(^O^)

    がんばりましょうっ

  • あずな 
    3/20 19:25

    ヒロペさ
    そうですね!

    みんなで力を合わせれば大きな力になります!
  • あずな 
    3/20 19:26

    悠高さ
    あたしも引き続き頑張ります!

  • あずな 
    3/20 19:28

    タカさ
    そおですね

    被災地の方々のことを考えると、贅沢は言ってられません!

    がんばりましょうっ
  • あずな 
    3/20 19:31

    Bellさん
    そおみたいですね(^O^)

    ありがとうございます!

    来月はぜひお会いしたいです!☆
  • あずな 
    3/20 19:32

    マネ☆アツさ
    ありがとうございま

  • あずな 
    3/20 19:38

    なっつんさん
    そう思います
    今耐え忍んでいるみなさんの姿を見て1日も早い復興を祈りつつ、私たちのできることをがんばりましょうっ!

  • あずな 
    3/20 19:40

    海子さ
    ありがとうございます!>

    できる限りのことをがんばります

  • あずな 
    3/20 19:42

    しゅうたんさんー!
    ありがとうございますっ(^O^)

  • あずな 
    3/20 19:43

    ラジフラさん
    がんばりましょうっ

  • あずな 
    3/20 19:51

    ゆいか☆さん
    ゆいかさん大丈夫ですか?

    明日は今日よりもよい1日がくることを信じてます!
    があっても、けして負けないで。
    応援してます

  • あずな 
    3/20 19:59

    カズさ
    こんばんは(^O^)


    ありがとうございま

    そう言ってくださるカズさんのためにも、自分のできることを精一杯頑張ります

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/21 01:33

    可愛い
    いろいろ大変ですけど諦めないで頑張ろうね。
  • あずな 
    3/21 12:10

    ゆうちゃんさ
    そおですね

    がんばりましょうっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)