こんばんは!



大地震が起きてから
5日がたちました。。


昨日も静岡で大きい地震があって



神奈川は震度4でしたが

怖くて気が休まりません。。


なんか常に
揺れてるかんじ...(´・ω・`)






あとちょっと
もう少し

我慢すればきっと



被害のひどかった地域の
みなさん!

負けないで。






あたしも
自分のできることを
がんばります!

 
  • コメント(全34件)
  • マネ☆アツ 
    3/16 21:16

    ずちゃんおつかれさま〜

  • ロケット時々出没中 
    3/16 21:19

    地震のおかげで、いろいろ、風評被害が、有りますね

    震災地じゃない所まで、生活必需品の買い占めが、横行してます。
    昨日は、大阪や、神戸まで、買い占めが、有ったようです。
  • ヒロペ"祭人" 
    3/16 21:21

    あずー(*^O^*)

    怖いケド
    あずの笑顔みたら安心した(*`Д´)ノ!!!

    負けずにがんばろや!!
  • 静岡一平 
    3/16 21:25

    昨日の震度6強を体感しました

    家中の棚にある物がほぼ落下...
    終わったと思ったよ

    東北の方々は今も恐怖との戦いをしてる
    思うと


    しばらく不安な日々だけど
    頑張らなきゃ


    あずちゃんも本当に気を付けて

  • タカ 
    3/16 21:27

    下手な事書くと…
    批判の的になってる芸能人が沢山いるから…今はジッとしてたほうがいいと思う
  • ゆいか☆ 
    3/16 21:44


    わたしも地震があってからずっと揺れてる感じがしま


    大変だろうけど…

    あずさんがんばって

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    3/16 21:58

    子供達が笑顔になれる日が早く来る事を願いましょう(>_<)

  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/16 21:59

    あずちゃんお疲れ様です。
  • なっつん 
    3/16 23:05

    まだまだ予断の許さない状況が続いていますね


    停電など何かと不便な事も多いですが、被災された方から比べれば我々は幸せなほうで

  • ノッポさん 
    3/16 23:23

    あずさんの笑顔でみんなを元気にさせてくださ

  •  
    3/17 00:02

    今晩は。停電や余震等で不安な毎日をお過ごしかと思いますが、体調のほうは大丈夫ですか??とにかく安全に十分気をつけて下さい!私もかつて阪神大震災を目の当たりにしております。自分の力で出来ることは小さいことばかりかもしれませんが、被災地のために出来る限りのことをしたい
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/17 01:36

    地震怖いですね。笑顔が取り戻すように祈りましょう
  •  
    3/17 01:53


  • サク 
    3/17 16:15

    今、自分に出来る事をお互いに頑張りましょう

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/17 21:44


    あずちゃんこんばん


    段々気持ちが滅入ってきますね


    でもダメ、ダメ(>_<)

    気持ちが負けてはいけない


    明るい未来を夢みて頑張りましょ



  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/18 02:03


    こんばんは


    地震の一報が 多い日々が 続いて いますね


    誰もが 不安な毎日を 過ごすのは もう たくさんです...


    人が 悲しむ所...不安そうな所...おいら 苦手で


    みんなを 笑顔に変える力を あずちゃんは もってますよ

    少しでも 皆さんの笑顔を 取り戻す為に 毎日を 大事にしましょう

    楽しい事 辛い事 うれしい事 悲しい事...全てを 力に 変える為に...


    全ての人は 誰かに 支えられて 生きていま
    その誰かに なる権利は 誰にでも あります

    少しでも 多くの人に 幸せを運ぶ アーティストに なってくださいね...


    おいらの なし得なかった夢を あずちゃんに 期待しちゃいます


    全ての人達に...

    『がんばろう!!』


  • Bell@(;´Д`)ハァハァ中 
    3/18 20:35

    撮影会延期、残念でした。
    また4月に会いましょう♪
  • あずな 
    3/19 18:28

    マネ☆アツさ
    ありがとうございま

    お疲れさまで

  • あずな 
    3/19 18:32

    ロケットさん
    そおなんです

    大阪や神戸ま


    来週はどうなってるんだろう...

  • あずな 
    3/19 18:35

    ヒロペさ
    ヒロペさんー!
    そんなこと言ってもらえるなんて幸せです><
    ありがとうございま

    がんばりましょうっ

  • あずな 
    3/19 18:40

    静岡一平さん
    そおだったんですか

    怪我はないですか?><

    そおですね

    がんばりましょうっ

    いつかきっと、かならず、みんなが笑顔になれる日がくると信じてます。

    ありがとうございま

  • あずな 
    3/19 18:46

    タカさ
    ありがとうございます!>
  • あずな 
    3/19 18:50

    ゆいか☆さん
    東北の方々はもっと怖い思いをしたんだと思うと、胸が苦しくなります。

    ありがとうございま

  • あずな 
    3/19 18:51

    麗奈さ
    同感です!><。
  • あずな 
    3/19 18:51

    悠高さ
    ありがとうございま

  • あずな 
    3/19 18:53

    なっつんさん
    そおですね

    まだ余震が続いてますが。
    自分のできる限りのことを頑張ります!><
  • あずな 
    3/19 18:55

    白い彗星さん
    ありがとうございます!><。
    自分のできることを精一杯がんばります

  • あずな 
    3/19 19:04

    Qさん
    ありがとうございます!>
    精神的に落ちていましたが、今は困っている人達になにか出来ないかと考えています。
    自分のできることをがんばります

  • あずな 
    3/19 19:08

    ゆうちゃんさ
    自然災害は怖いです><。
    あたしもそう祈ります!
  • あずな 
    3/19 19:09

    しゅうたんさ
    (´;ω;`)
  • あずな 
    3/19 19:10

    サクさ
    そうですね!><
    がんばりましょうっ

  • あずな 
    3/19 19:12

    カズさ
    体調は大丈夫ですか

    お身体を大事にしてくださいね>

    かならず、明るい未来が来ると信じてます!!

    がんばりましょうっ

  • あずな 
    3/19 19:19

    ヤナギコウキさん
    ヤナギさんのコメントにはいつも勇気をもらっています。。
    ありがとうございます!


    あたしはそんなアーティストになりたいです!

    今はできる限りのことを精一杯頑張ります!

  • あずな 
    3/19 19:20

    Bellさん
    本当に残念です><
    来月お会いしましょうっ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)