節電!

  • あずな 公式ブログ/節電! 画像1



おはようございます



今日は
電車が動いていないので
どこにも行けません




これから
計画停電が始まるみたいで
もう始まってる地域もあるみたいですが、


あたしの家には。。


懐中電灯がありません!!
(´・ω・`)



昨日買いに行ったんだけど
売り切れ


もう
スーパーにもほとんど品物が無くなってて
びっくりです...





でも、
そんなことにはへこたれないぞ!









節電など、
できることを

頑張ります!!







まだまだ
余震には気をつけてください


 
  • コメント(全21件)
  • いわつみ 
    3/14 11:15

    あずちゃん、おはよ

    えらい毛深くなって…あ、わんこ


    また引き波きてるみたいやな(>_<)関西は直接関係ないとはいえ、気が気でない


    節電、節約、、皆で出来ることしなな

  • ヒロペ"祭人" 
    3/14 11:43

    あずにゃ☆☆

    待ってました更新ヽ(・∀・)ノ
    今日の仕事は中止(((・・;)
    会社もなんかだいぶ盛り上がってる…
  • ラジフラ #9 
    3/14 12:22

    こんにちは


    電気が無くなると不便になるよね


    原発は恐ろしいけど、多くの電力を担っているんだなぁと、つくづく感じました


    早期復旧と更なる大惨事にならないことを祈ります

  • むんちゃん 
    3/14 12:32

    うちの方も夕方から臨番停電です

    懐中電灯用意しないとです


    みんなで節電心掛けましょ

  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/14 14:24

    懐中電灯もそうですけど携帯用ラジオもですよ
  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/14 15:59


    おいらは 明日 突然 仕事が 休みになりました



    会社に 居ても 家に 居ても 暇...



    生活用品が 不足してるみたいですね


    輪番停電は 消費電力を見つつ 実施するようなので 節電を 心掛けると 大丈夫なのかも しれません


  • ゆいか☆ 
    3/14 16:44


    わたしも節電がんばります


    1日でも早く被害地のみなさんが元気になってくれることを願いま


    あずさんも気をつけてくださいね

  • あずな 
    3/14 18:42

    いわつみさん
    こんばんは

    まだまだ安心できない状況ですよね><

    そうですね!

    今出来ることを精一杯頑張ります

  • あずな 
    3/14 18:48

    ヒロペさ
    遅くなってすいません!>
    電車動いてないから通勤も大変ですよね!;
    あたしも明日電車動いてなかったらバイト行けません(´・ω・`)

  • あずな 
    3/14 18:55

    ラジフラさん
    こんばんは


    停電で早期復旧に繋がるのなら


    本当にそう願うだけです!><
  • あずな 
    3/14 18:59

    むんちゃんさ
    あたしの家はこれからだと思いま

    こおゆう時の為に懐中電灯用意しとくべきでし


    節電頑張りましょう

  • あずな 
    3/14 18:59

    ゆうちゃんさ
    ありがとうございま

  • あずな 
    3/14 19:01

    悠高さ
    そおですよね!><

    ラジオは準備okです

  • あずな 
    3/14 19:04

    ヤナギコウキさん
    そおですよね

    スーパー行ってびっくりしました

    品物はほとんど売り切れです(´・ω・`)


    節電頑張ります!

  • あずな 
    3/14 19:07

    ゆいか☆さん
    あたしもそう願います!

    節電頑張りましょう


    ありがとうございま

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/14 19:59


    ただい
     こっちも同じです

    ガソリンは限定販売だからすごい渋滞


    食料はスーパーも
    入手困難です


    節電頑張りましょう

  •  
    3/14 20:23

    今晩は。そちらは計画停電や原発や余震等色々と大変かと思いますが、大丈夫ですか?私は関西なので計画停電の影響はありません。しかし、被災地のことを考えると、多少の不便も我慢できます!私も自分自身ができることを頑張ります。また被災地も心配ですが、あずさんも何が起こるか分からないので、十分に気をつけて下さい!!
  •  
    3/14 23:01

    あぢゅ

  • ゆいか☆ 
    3/15 22:50

    あずさん大丈夫ですか?

    また地震あったんで

  • サク 
    3/16 03:27

    こんな夜中に
    こんばんは


    みんなで出来る事か
    やっていかないとですね

    宇多田ヒカルさんが
    twitterで献血されたと
    つぶやいてたんで

    献血と募金してきました

    停電の影響ない地域
    住んでるので
    これくらいは


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)