ずきん。

  • あずな 公式ブログ/ずきん。 画像1
  • あずな 公式ブログ/ずきん。 画像2



こんにちは!


昨日の地震
本当に怖かった(´・ω・`)


昨日はずっと外だったので
帰ってきて被害状況を知って
びっくりしました!><。


あたしの叔父も
千葉の五井に住んでいて
避難勧告がでてるそうですが

すごく心配です;;



被害の酷い
東北地方の方々を思うと

すっごく胸が苦しいです。。




心細い不安な1日を過ごしてると思いますが、

頑張ってください!!

 
  • コメント(全36件)
  •  アホ殿  
    3/12 15:02

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • ヒロペ"祭人" 
    3/12 15:05

    みなさんの無事を祈るだけです…
  • なっつん 
    3/12 15:11

    信じられない光景ですね…

    お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします

    一人でも多く無事に救出される事を願っています。
  • アテム 
    3/12 15:29

    有り難
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    3/12 15:44

    こちら東北(^-^;

    なんとか〜無事です

    まる一日停電して〜ストーブ使えないく

    寒かった{{(>_<;)}}
  • ゆいか☆ 
    3/12 15:54

    被害状況はだんだんひどくなってるようです

    でも救出されている人もいて助かってよかったと思います

    これ以上ひどくならないといいんですけど…

    叔父さん大丈夫ですかね

    あずさんも気をつけてくださいね

  • まぁ(癒)REGZA 
    3/12 16:42

    写真素敵です(^^)vお気持ち伝わります(^_^)
  • サク 
    3/12 17:10

    避難されている方々の気持ち考えると…

    なんとも言えない気持ちになりま
  • ラジフラ #9 
    3/12 18:24

    世界的にも被害の大きい地震になりましたね


    原発もかなり心配で


    ニュージーランドに続き、東北…さらに他の地震の引き金にならない事を祈りま

  • にっく 
    3/12 18:35

    今、停電が直って余裕が出来ました。
    あずちゃんも気を付けて

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/12 19:02


    被害がどんどん広がってる


    こっちも損壊はないげど

    ガソリンが売り切れ状態だ

    入荷未定だっ

  • 海湖(湯西川温泉行って来ます) 
    3/12 19:24

    あず
    んばん


    海子初めて地震の怖さしりました


    瓦や門柱が崩

    出窓が割れ人形ケース落下してガラスわれまし

  • あずな 
    3/12 19:48

    心より皆様の安息を祈りますさん
    参加しました

  • あずな 
    3/12 19:50

    ヒロペさ
    そおですね(´・ω・`)!
    ヒロペさんが無事で良かったです

  • あずな 
    3/12 20:00

    なっつんさん
    本当に怖くてしょうがないですよね><。。
    なっつんさんの意見に同感です!
    ひとりでも多くの方が無事でありますよーに。祈ります。
  • あずな 
    3/12 20:08

    アテムさん
    海外からも続々と救援にかけつけている模様です!!
    情報などは充分にとどいていますか?
  • あずな 
    3/12 20:11

    メリクリさん
    無事で良かったです!><
    今日の夜は大丈夫ですか?;;
  • あずな 
    3/12 20:15

    ゆいか☆さん
    叔父は連絡がとれました><。
    ありがとうございま


    ゆいか☆さんのとこは大丈夫でしたか?

  • あずな 
    3/12 20:17

    まぁ(癒)さ
    今日撮りまし

    まぁさんのとこは大丈夫でしたか

  • あずな 
    3/12 20:18

    サクさ
    胸が痛みます。。
    サクさんのとこは大丈夫でしたか?><
  • あずな 
    3/12 20:21

    ラジフラさん
    同じ気持ちです。。
    ラジフラさんも気をつけてください!>
  • あずな 
    3/12 20:25

    にっくさん
    にっくさんもまだ余震や二次災害が続きそうなので、気をつけてくださいね!>

  • あずな 
    3/12 20:29

    カズさ
    そおなんですか!

    埼玉県ですか


    カズさんが無事で良かったです!><。
  • あずな 
    3/12 20:35

    海子さ
    こんばんは


    あたしもです(´・ω・`)
    すごく怖かったです


    お怪我はなかったですか?

    ご家族の方はみなさんご無事ですか?

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/12 20:51

    地震怖かったです。無事です。
  • ゆいか☆ 
    3/12 21:20

    叔父さんに連絡とれてよかったで


    わたしのトコは大丈夫です


    まだ大変だと思いますががんばってください

  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/12 21:31


    徐々に 知り合いの安否が わかって きましたが...栃木に 連絡が...


    グリ友の 皆さんは 無事でした


    あずちゃんも 無事で なによりです...


  • たーちん 
    3/12 23:48

    あずにゃん無事で良かったです

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:55

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • Shin007 
    3/14 06:38

    こちらは大阪なんだけど節電心がけますね!関東東北方面の方々頑張って下さいね!
  • あずな 
    3/14 10:24

    ゆうちゃんさ
    無事で良かったです!!><。
  • あずな 
    3/14 10:26

    ゆいか☆さん
    ありがとうございま

    大丈夫で良かったです!><。

    力を合わせて頑張りましょう!

  • あずな 
    3/14 10:29

    ヤナギコウキさん
    知り合いとは連絡とれましたか?


    ヤナギさんも無事で本当に良かったです!!><
  • あずな 
    3/14 10:30

    たーちんさん
    ありがとうございま

    たーちんさんも無事で良かったです!!><。
  • あずな 
    3/14 10:31

    地震マニュアル拡散してくださいさん
    みなさんで協力して頑張りましょう!!!><

  • あずな 
    3/14 10:32

    Shin007さ
    ありがとうございま

    あたしも頑張ります!><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)