う〜ん。。

  • あずな 公式ブログ/う〜ん。。 画像1


こんばんは〜





来週くらいから
ニコニコ生放送の準備を
していかなきゃと思ってるんだけど...

何をやろうかなあ(゚o゚)/!



初めてだから
悩みます〜〜






みなさん
今日も
1日お疲れさまでした


ゆっくり休んでくださいね


 
  • コメント(全30件)
  • しぶ 
    3/10 20:14

    癒されます〜

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/10 20:18


    お疲れさま


    生放送なんだ


    自分で考えるような

  • いわつみ 
    3/10 20:32

    ほっぺたが桃色や〜


    元気そうな顔やなぁ

    色んな愚痴もはくんやで〜

  • ヒロペ"祭人" 
    3/10 20:37

    おっ
    あずかわいー(〃ω〃)
    シゴト終わりに
    いやされます☆☆
  • ゆいか☆ 
    3/10 20:40


    今日もおつかれさん


    生放送って緊張しそうです


    でもあずさんならきっと楽しい生放送にできま


    がんばってください

  • 今はGREEしてる時じゃないよね! 
    3/10 20:57

    おつかれ〜


    あず☆さんも、ゆっくりね



  • Bell@(;´Д`)ハァハァ中 
    3/10 21:46

    ベースソロでしょ♪
  • むんちゃん 
    3/10 21:52

    仕事お疲れ様です


    あずちゃんかわいぃ


    癒やされたぁ

  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/10 22:10

    あずちゃんもお疲れ様です
  • 海湖(湯西川温泉行って来ます) 
    3/10 22:25

    あず
    んばん

    お疲れ様でし


    ニコニコ生放送の準備なんですか


    そ〜ですね


    ニコニコの練習したら良いと思います

  • あずな 
    3/10 23:04

    しぶさ
    そんなこと言ってもらえて、嬉しいです

    あたしも癒やされました

    ありがとうございま

  • あずな 
    3/10 23:05

    カズさ
    ありがとうございま

    カズさんもお疲れさまでし


    そおなんです

    緊張します(´・ω・`)

  • あずな 
    3/10 23:08

    いわつみさん
    桃色〜(o^_^o)

    ありがとうございま

    いわつみさんからのコメントで、元気いただいてます

  • あずな 
    3/10 23:10

    ヒロペさ
    ありがとうございますっヾ(^▽^)ノ

    あたしもヒロペさんにいつも癒やされてます

    お仕事お疲れさまでした

  • あずな 
    3/10 23:13

    ゆいか☆さん
    ありがとうございま

    ゆいかさんもおつかれさま


    緊張しますー…(´・ω・`)

    ありがとうっ

    頑張りますね><

  • あずな 
    3/10 23:14

    陽炎さ
    ありがとうございま

    お互い明日もがんばりましょう(^O^)

  • あずな 
    3/10 23:16

    Bellさん
    まじですか!(゚o゚)/

    やるとしたら、なんの曲がいいですかね〜?

  • あずな 
    3/10 23:18

    むんちゃんさ
    ありがとうございますヾ(^▽^)

    むんちゃんさんもお疲れさまでし

    あたしはこのコメントで癒やされてます

  • あずな 
    3/10 23:19

    悠高さ
    ありがとうございます\(^o^)/

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで、明日もがんばりましょ

  • あずな 
    3/10 23:21

    海子さ
    こんばんは

    ありがとうございま


    ドキドキします〜(´・ω・`)


    ニコニコの練習ですか!

    それはいいですね

    毎日ニコニコやってみます

  • Shin007 
    3/10 23:29

    あずちゃんのニコニコ楽しみにしてます好きな歌おすすめな歌いっちゃいましょう!
  • ロケット時々出没中 
    3/10 23:33

    ピコンピコンマシーンに、ついて、説明します

    クリノッペの飴を、あげた後に、
    ラキラして、喜んで、飛び跳ねてる、状態を、最高の状態と、呼びますが

    最高の状態から、ピコンピコンマシーンを、やると、42回出来ます。
    最高の状態に、するには、腹減りからだと、飴、28練り1個と、飴15練り1個、計2個上げて、最高の状態
    、成りますが、成らなくて、ブト
    に、成ったら、運動1回口への字まで、運動させて→飴15練り1個上げて、普通は、最高の状態に、成りますが、放置状態や、カビカビのムシワキ状態からだと、お風呂16振り×3回やってから、スタートしてください。

    ピコンピコンマシーンは、途中で
    ウサギゲットしたら、一旦、クリノッペの部屋に、戻り→世話する→アイテム選択→普通のヘルメットに、変更すると、貯金出来ます
    ウサギゲットして、そのまま、ピコンピコンマシーンを、やると、ヘルメットは、使われてしまいますので、注意
    ヘルメットは、ある程度、貯まってから、使うと、
    、取れたりしますよ


    ちなみに、動物は、
    、居ますが、ヘルメットを、貯金してある程度、貯まらないと、
    が、狙えません、
    ちなみに、
    ワトリは、ピコンメットplusだと、出現します。
    、ピコンメットproが、だと、たまに、出現します。

    一番動物が、出ない時は、42回×2→84回以上出ない時も、有るので、単純に、ヘルメットの貯金が、多いほど、動物を、取れる確率は、上がります

    ただし、動物が、出る条件が、はっきりしていないので、自分なりに、やり方を、研究してみるのも、良いと、思いますよ。

    ヘルメットは、最低50個ぐらい貯金してから、使うと、
    ワトリ狙い出来ます

  • あずな 
    3/10 23:37

    Shin007さ
    ありがとうございま

    なるほど!歌ですか

    歌っちゃおかな\(^O^)/

  • あずな 
    3/10 23:41

    ロケットさん
    わああ!!

    こんなに詳しく!親切にありがとうございます

    メモっ
    やってみます!!ヾ(^▽^)ノ


    いつも本当にありがとうございま

  •  
    3/11 02:39

    かんちょう
    れば

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/12 16:34

    可愛い
    お疲れさま。
  • あずな 
    3/12 19:39

    Bellさん
    頑張ります(^O^)

  • あずな 
    3/12 19:40

    しゅうたんさ
    かんちょうですか(゚o゚)/
    (笑)
  • あずな 
    3/12 19:40

    ゆうちゃんさ
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)