うどん

  • あずな 公式ブログ/うどん 画像1
  • あずな 公式ブログ/うどん 画像2



ボイトレから帰ってきました




発声練習と

今日は
aikoさんの
【カブトムシ】歌いました!




楽しかった\(^o^)/




今度カラオケで歌ってみよ







よるごはんは
うどん〜


 
  • コメント(全22件)
  • 今はGREEしてる時じゃないよね! 
    3/9 21:31

    おつかれさま


    うどん、旨そうだね



  • ラジフラ #9 
    3/9 21:59

    こんばんは

    おつかれさまでした

    やっぱり楽しくできるのが一番だよね


    う〜ん
    日の疲れも、この写メで癒されま

  • ゆいか☆ 
    3/9 22:00

    おかえ

    ボイトレお疲れ様

    おいしそうなうどんですね

    昨日カラオケ行ってきまし

    わたし本当に下手だと実感しまし

  • 悠高 (釣りスタ×) 
    3/9 22:15

    aiko さんカブトムシ僕も好きです。
  • マネ☆アツ 
    3/9 22:21

    ずちゃんおつかれさ

  • ヒロペ"祭人" 
    3/9 22:22

    うどんは関西風しかたべられへんΣ(ノд<)

    ボイトレおつかれさま
    aikoすきやわ(*^O^*)
  •  
    3/9 22:24

    今晩は。ボイトレお疲れ様でした
    しく練習できるのが一番いいことですよ
    あぁ…美味しそうなうどんを見て、一気にお腹が空いてきました
    日の昼はうどんで決まりやな…
  • あずな 
    3/9 23:43

    陽炎さ
    ありがとうございま

    お疲れさまでした(^O^)

    ゆっくり休んでくださいね


    おいしかったです

  • あずな 
    3/9 23:46

    ラジフラさん
    こんばんは

    ありがとうございま

    そおですね

    楽しくできて良かったです(o^_^o)!

    お疲れさまでした(^O^)

    ゆっくり休んで疲れを癒やしてください

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/9 23:49


    お疲れさま


    カブトムシ聞きたいなぁ

  • あずな 
    3/9 23:54

    ゆいか☆さん
    ただいま\(^o^)/

    カラオケいいですね

    あたしも久しぶりに行きた

    普段あまり歌ってないと上手く歌えなかったりするかもです

  • あずな 
    3/9 23:55

    悠高さ
    良い曲ですよね\(^o^)/

    あたしも最近よく聞いてま

  • あずな 
    3/9 23:57

    マネ☆アツさ
    ありがとうございます\(^o^)/

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね

  • あずな 
    3/9 23:59

    ヒロペさ
    関西風ってどんなうどんですか?

    食べてみたい


    ありがとうございま

    あたしもすきです\(^o^)

  • あずな 
    3/10 00:02

    Qさん
    こんばんは(^O^)

    ありがとうございま

    Qさんもお疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね


    体に優しい味でした(*^_^*)

    明日はうどん食べて頑張ってください

  • あずな 
    3/10 00:04

    カズさ
    ありがとうございま

    カズさんもお疲れさまでし

    ゆっくり休んでくださいね


    機会があれば練習の成果を\(^o^)/

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/10 01:04

    可愛い
    美味しそう。
  •  
    3/10 02:41

    かぁーぃぃなぁ…

    あずは
  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/10 09:04


    カブトムシ...


    おいらは 今 ボイトレで 倖田來未の 『愛のうた』を 歌わされてる


    んで 今年の冬用の歌が そろそろ 完成しま



  • あずな 
    3/10 21:28

    ゆうちゃんさ
    ありがとうございま

    美味しかったですヽ(≧▽≦)/

  • あずな 
    3/10 21:29

    しゅうたんさ
    しゅうたんさんっ

    ありがとうございます(*^_^*)

  • あずな 
    3/10 21:32

    ヤナギコウキさん
    そおなんです

    異性の歌って難しくないですか?(゚o゚)/

    あたしは男の人の歌はなかなか歌えませ


    おめでとうございま

    ヤナギさんの曲聴きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)