おはよう☆

  • あずな 公式ブログ/おはよう☆ 画像1



おはようございます




昨日は
親友の家に泊まって


ガールズトーク(^O^)☆



久しぶりに


高校の時の話とか
将来のこととか...


いっぱいお話できて

楽しかったあっ!





なんだか、

ちゃんと見ていてくれてる人はいるんだなって


周りやみなさんの支えが
こんなに心強くて
温かいものなんだなって

改めて実感しました





あたし、

涙が出るほど
幸せです!(^O^)






また一週間始まって

もう2月も終わりに近づいてますね...


はやいなあ





1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!☆









よおし!
今日も1日
頑張りましょうっ


 
  • コメント(全19件)
  • 悠高 (釣りスタ×) 
    2/21 12:50

    おはようございます(*≧∀≦*)良かったですね
  • サク 
    2/21 12:55

    こんにちは

    色々話せる友達って本当にありがたいですよね


  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/21 12:55

    こんにちは
    ールズトーク良かったです
    ・・・そうなんですよ。見てくれている人はちゃんといるんですよ
    もいろいろありますけど、ちゃんと見てくれている人がいるんだなぁ。って感じます。その時はわからなくても、後から気付くんですよね
    人は大切にしないといけないと思いました。

    では、今週も頑張りましょ
    今週もよろしくお願いしま

  • 東発 
    2/21 12:58

    おはよ
    愛い

  • サンデー元就 
    2/21 13:04

    頑張ろう(*´∇`)

  • Shin007 
    2/21 13:39

    コツコツ頑張りましょう!きっと良いことありますよ
  • ヒロペ"祭人" 
    2/21 15:24

    おはよー(*^O^*)

    焦らずゆっくりと
    がんばりまっしょい(*`Д´)ノ
  • あずな 
    2/21 17:36

    悠高さ
    こんにちは(^O^)

    ありがとうございま

  • あずな 
    2/21 17:38

    サクさ
    こんにちは

    ですよ

    これからも大切にしなきゃなあって思いました(^O^)

  • あずな 
    2/21 17:46

    七曲署捜査一係の西條昭さ
    すごく心強いことですよね

    改めて実感できて幸せです(o^_^o)!

    これからも大切にしていきたいです(^O^)


    がんばりましょうっ

    こちらこそよろしくお願いします

  • あずな 
    2/21 17:47

    東発さ
    こんにちは(^O^)

    ありがとうございま

  • あずな 
    2/21 17:48

    サンデー元就さん
    ありがとうございま

    がんばりましょうっ(^O^)

  • あずな 
    2/21 17:49

    Shin007さ
    ありがとうございま

    頑張ります(^O^)

  • あずな 
    2/21 17:52

    ヒロペさ
    こんにちは(^O^)

    ありがとうございま


    自分のペースで頑張っていきます

  • ゆいか☆ 
    2/21 19:06

    こんばんは


    お泊まり楽しかったようでよかったです


    周りのみんなの支えがあるとそれだけでがんばれるし安心できる気がしま


    わたしはいつもあずさんのブログ見て励まされていま


    わたしもあずさんの支えになれているといいな

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/21 20:39


    あずちゃんこんばん


    お友達とゆっくり語り合えて良かったね


    悩み事や相談事も聞いてもらえる親友って大切だよね



  • あずな 
    2/21 21:41

    ゆいか☆さん
    友達っていいですよ

    あたしも毎日ゆいか☆さんのコメントに励まされてます\(^o^)/


    ほんとに感謝しています

    これからもよろしくお願いします

  • あずな 
    2/21 21:42

    カズさ
    こんばんは

    最近、ゆっくり話せる時間がなかったので、ゆっくり話せて良かったです

    これからも大切にしていきたいと思います(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)