どきん。

  • あずな 公式ブログ/どきん。 画像1
  • あずな 公式ブログ/どきん。 画像2



どきどき。
どきどき。。


明日はついに...

初!撮影会です!





緊張しますΣ(゚□゚;)!




あたしを撮ってくださる
サポーターの方が

たくさん来てくれるといいなあ




楽しいイベントになるといいです(^O^)






空き時間に
来てくださった方と
お話するのも
すごく楽しみです!









緊張するー…




でも、がんばりますっ!






今日もみなさん
お疲れさまでした


 
  • コメント(全38件)
  • ヒロペ"祭人" 
    2/18 21:07

    あず日本美人(´・∀・`)
    リラックスして
    望んでな☆☆
    ダニーも応援して!!
  • 111 
    2/18 21:07


    明日は行けないけど
    張って
    111は公式にあず☆ちゃんを応援してます

  • ゆいか☆ 
    2/18 21:07

    わたしも行きたいで


    明日明後日とテストなんですよね


    あずさんに会いに行きたかったな


    また機会があるといいんですが…

    あずさんイベントがんばってください

  • 悠高 (釣りスタ×) 
    2/18 21:09

    撮影会頑張ってくださいね
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    2/18 21:12

    「人」って字を手の平に書いて飲み込む



    明日は仕事で行けないけど頑張ってネ

  • 海湖(湯西川温泉行って来ます) 
    2/18 21:12

    あず


    明日はいよいよ撮影

    本番だ


    ドキドキワクワクでしょ

    あずの記念日になるかな

    頑張るんだよ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/18 21:13


    明日は行けないけど頑張ってね



  • 猫神様 
    2/18 21:13

    俺も行きたいな〜\(*⌒0⌒)b♪生で見たいですね
  • 玉子 
    2/18 21:19

    あずちゃんお疲れ様


    明日 撮影会なんだ


    普段のあずちゃんでいいと想うよ


    頑張ってね


    応援してます

  • サク 
    2/18 21:26

    今日は早めに
    ゆっくり休んでくださいね



  • ラジフラ #9 
    2/18 22:02

    あらあら緊張してますね

    そりゃあ緊張するよね!

    頑張るより、撮影会を楽しもう

    いつも通りの笑顔で


    みんな影で支えてくれてるから安心して

    ダメでもいいじゃん

  • リョウガ 
    2/18 22:09

    楽しいイベントになるとイ
    ですね
    張すると思いますが、ガンバレ〜
    けないのが悲しいで

  •  
    2/18 22:33

    今晩は。いよいよですかーそりゃ緊張するでしょうね
    ラックスを心掛けるのも大変かもしれませんが、とにかく何よりも一番は身体ですよ。今日は寒いので体調管理だけはお気をつけて下さいね。そして明日はファンの皆様と撮影会を楽しんできてくださ
    私は残念ながら行くことはできませんが、いつでもあずさんを応援していますよ

  • だいぼん 
    2/18 22:48

    あずちゃん


    明日は 撮影
    だね


    緊張するとは
    思うけ


    あずちゃんの
    可愛い笑顔

    みんな
    元気
    してあげて


    今日は ゆっくり休んで
    明日に備えて


    おやすみなさ

  • RJ 
    2/18 23:00

    明日、よろしくね

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    2/18 23:03

    早く寝
    お肌
    体調を整えて万全を期して 頑張って
    ハンドクリーム」忘れずにね(>_<)

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/18 23:29

    可愛い
    お疲れさま。頑張って。
  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    2/19 06:32


    おはようございます



    緊張は 誰だってすると思います

    でも それ以上に 楽しめれば すぐに 忘れてしまいます

    おいらは 楽しくなり過ぎて はしゃぎ...歌詞 ぶっ飛んだ事も あるし 自分で作った曲なのに 入りで いきなり 音を外した事も ありますよ
    笑)

    まぁ それも 楽しみの 1つ ですね


    あずちゃんには ファンの方々が ついているでは ないですか?


    すごく 心強いと 思いますよ



    おもいっきり ファンの方々と 楽しんで 来てください




  • あずな 
    2/19 18:59

    ヒロペさ
    ダニーも応援してくれました(^O^)

    本当にありがとうございま

    ヒロペさんの言葉を思い出して頑張りまし

  • あずな 
    2/19 19:02

    111さ
    すっごく嬉しいですっ><

    ありがとうございま

    111さんの言葉が支えになってま


    撮影会は無事に終わりまし

  • あずな 
    2/19 19:09

    ゆいか☆さん
    ありがとうございま

    無事にイベント終了しまし


    あたしもお会いしたいです

    また今後イベントあったら是非来てください


    テスト頑張ってください(^O^)

  • あずな 
    2/19 19:11

    悠高さ
    ありがとうございま

    頑張れました(^O^)

  • あずな 
    2/19 19:13

    仁志さ
    やりましたよっ(^O^)

    気持ちが落ち着きました

    ありがとうございま

  • あずな 
    2/19 20:29

    海子さ
    ドキドキしました

    でも、すごく楽しかったです(^O^)


    海子さんのお言葉、支えになりました

    本当にありがとうございま

  • あずな 
    2/19 20:30

    カズさ
    ありがとうございま

    いつか、カズさんにお会いできるのを楽しみにしてま

  • あずな 
    2/19 20:36

    ガリレオの神様さん
    来てほしかったです

    次回イベントがありましたらまたお知らせしますので、是非★お待ちしてます(^O^)

  • あずな 
    2/19 20:39

    玉子さ
    撮影会は無事に終わりまし

    玉子さんのお言葉のおかげで、緊張がほぐれました

    本当にありがとうございます(^O^)

  • あずな 
    2/19 20:40

    サクさ
    いつも優しい言葉

    ありがとうございま

  • あずな 
    2/19 20:42

    ラジフラさん
    最初はとっても緊張しましたが、後半はすごく楽しめました(^O^)

    ありがとうございま

    とっても、
    支えられてま

  • あずな 
    2/19 20:47

    リョウガさん
    ありがとうございま

    おかげで楽しめましたっ(^O^)


    次回またイベントがありましたら、お知らせしますので是非★来てくださ

  • あずな 
    2/19 20:54

    Qさん
    こんばんは


    無事に撮影会終了しました(^O^)

    すごく楽しめました


    Qさんの応援が、すごく優しくて温かくていつも感謝してます><

    本当にありがとうございま

    これからも、どうか見守っててください

  • あずな 
    2/19 20:56

    だいぼんさん
    無事に撮影会終了です(^O^)


    すごく緊張しましたが、後半は自然に笑えてたと思います


    優しいお言葉、本当にありがとうございます

  • あずな 
    2/19 21:00

    RJさ
    今日は来てくださって、本当にありがとうございまし

  • あずな 
    2/19 21:03

    麗奈さ
    無事に撮影会終了で

    万全を期してがんばりましたヾ(^▽^)

    ありがとうございま

  • あずな 
    2/19 21:03

    ゆうちゃんさんも
    いつも優しいお言葉、本当にありがとうございます

    がんばれましたっヾ(^▽^)ノ

  • あずな 
    2/19 21:06

    ヤナギコウキさん
    ありがとうございま

    心強いお言葉をいただいて、なんとか無事に終えて帰ってきました


    ヤナギさんやみなさんのお言葉が、あたしの力になりました

  •  
    2/20 01:37

    なんか…あぢゅじゃないと思ってたら…髪切ったのかな…

  •  
    2/27 02:56

    またか…(>_<)

    また拙者だけコメントないの多しゅぎる…


    コメントしてる拙者は…落ち込むよね(>_<)


    凹むニャァ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)