ぱちぱち☆

  • あずな 公式ブログ/ぱちぱち☆ 画像1



わーっ!



足跡!


30.000

越えましたあっ!ヾ(^▽^)ノ




嬉しいっ




みなさんのおかげですっ!



本当に
ありがとうございます





みなさんには

すっごく、
すっごく

支えられてます




ほんとにっ、
ありがとうございます!







これからは

もっともっと
あたしが

みなさんに
元気や癒やしを
与えられるようにならなきゃです!



そのためにも
レッスンやお仕事を
頑張って、



デビューして
みなさんの前に立てるように
がんばりますっ!(^O^)


 
  • コメント(全33件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/13 23:52

    可愛い
    よかったね。
  • Black★star:夏の扉 
    2/13 23:58

    あず
    努力の成果だねぇ

    めでと

  • キティちゃん 
    2/13 23:58

    あず☆ちゃん

    こんばんは

    あず☆ちゃんの優しさと頑張りにみんなFan
    人たちがついてきてるんだ
    ホントにコメ返しありがとう

    感謝してます

  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/14 00:10

    足跡30000おめでとう!また明日来ます。おやすみなさい

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    2/14 00:14

    おめでとう(≧∇≦)

  • たーちん 
    2/14 00:15

    おめでとう
    ビューまであと少し
    張って

  • ヒロペ"祭人" 
    2/14 00:18

    おめー(^ω^)

    数字がでかすぎ…笑
  • ゆいか☆ 
    2/14 00:33

    足跡すごい…
    わたしこそいつもあずさんから元気もらってま

    コメント返してくれますしとても嬉しいです

    デビューは大変なことだろうなって思うけどがんばってください

    あずさんがデビューするの楽しみにしてます

    レッスンがんばってくださ

  • サク 
    2/14 00:35

    自分の目標に向かって頑張るって男女関係無くイイなって思うので

    頑張ってくださいね

  • なかなか 
    2/14 00:41

    おめでとうございます。これからの活躍楽しみにしておりま
  • タカ 
    2/14 01:00

    写メ…可愛い表情だ

    あずさんは、首が長くて細くて綺麗だから、もっと魅せてね

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/14 01:14


    あずちゃんおめでと


    頑張ろうね

  • κψκ 
    2/14 02:38

    おーっ
    おめでとう


    あずチャン

  • リョウガ 
    2/14 02:39

    お疲れさまで
    ブログの更新に返信も大変だと思いますが、いつもありがとうございます

  • ★もりもり★海賊・釣り・課金しません 
    2/14 04:18

    おめでとう


    これからも頑張ってくださいね

  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    2/14 08:53


    頑張って下さいねぇ


    応援してます



    おいらも 頑張ろ


    いつか どこかのステージで お会いしたいですね



  • あずな 
    2/14 11:07

    ゆうちゃんさ
    いつも、コメントやイイネ!をくださって、本当にありがとうございます

    感謝してます(^O^)

    これからもがんばりますっ

  • あずな 
    2/14 11:10

    Black★starさん
    すっごく感謝してま

    本当にありがとうございますっ

    これからはもっともっとがんばりますっ(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:14

    キティちゃんさん
    そんなこと言ってもらえて、感激です

    本当にありがとうございま

    これからはもっともっとがんばりますっ

    キティちゃんさんやみなさんにお返ししていけるように がんばりますっ

  • あずな 
    2/14 11:17

    七曲署捜査一係の西條昭さ
    本当にありがとうございま

    温かいコメント、いつも感謝してます

    もっともっとがんばります(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:19

    麗奈さ
    本当にいつもありがとうございま

    麗奈さんのコメントには支えられてます


    これからも頑張ります!

    見守っててください

  • あずな 
    2/14 11:21

    たーちんさん
    本当にありがとうございま

    いち早く、デビューできるようにがんばります

    はやくたーちんさんやみなさんのもとに歌声を届けたいです(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:24

    ヒロペさ
    ヒロペさんにはいつも感謝してます

    アメブロにもツイッターにもいつもコメントを
    本当にありがとうございま

    これからはあたしがもっともっと支えになれるようにがんばります

    どうか、見守っててください(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:27

    ゆいか☆さん
    いつも本当にありがとうございま

    ゆいか☆さんの優しさには支えられてま


    はやくデビューして、ゆいか☆さんやみなさんの前に立てるように、もっともっとがんばりますっ

    お返ししていきます

  • あずな 
    2/14 11:30

    サクさ
    感動しました

    本当にいつもありがとうございま

    感謝してます


    自分の夢に向かって、もっともっと頑張っていきますっ(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:31

    なかなかさん
    本当にありがとうございま

    はやく活躍できるように、スキルアップがんばりますっ!(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:34

    タカ(クリノッペしかやらないよ)さん
    いつも本当にありがとうございま

    感謝してます


    もっともっと自分磨きがんばりますっ!(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:37

    カズさ
    カズさん、ありがとうございます

    最初の頃からずっと応援してくださってて、本当に感謝してますっ


    はやくデビューできるようにがんばりますっ

    どうか、見守っててくださ

  • あずな 
    2/14 11:38

    кψкさん
    本当にありがとうございま

    кψкさんの温かいコメントには感謝してます


    もっともっと頑張ります(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:39

    リョウガさん
    あたしこそ、本当にありがとうございま

    感謝してます

    これからも返していけるようにがんばりますっ(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:41

    ★もりもり★さん
    本当にありがとうございま

    温かいコメントやイイネ!、支えられてますっ

    これからはもっともっと頑張っていきますっ(^O^)

  • あずな 
    2/14 11:50

    ヤナギさ
    本当にありがとうございま


    ヤナギさんの言葉にはすごく支えられてるし、なにより頑張ろうって活力になりますっ

    いつか同じステージに立てるといいですっヾ(^▽^)


    そのためにもがんばります

    お互いがんばりましょうっ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/14 20:51


    あずちゃん覚えててくれて涙が出るほど嬉しいです
    山人気出ても忘れないでね

    ずっと応援するね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)