宇宙戦争!

  • あずな 公式ブログ/宇宙戦争! 画像1




【宇宙戦争】
観てましたあ\(^o^)/!


すごく面白かった!!



こんなことが
実際に起こったら
どおしようとか
本気で考えちゃいました...


逃げれる自信がありません!




娘役の子の
驚いてる表情が
忘れられない!!><









みなさん
今日も1日
お疲れさまでした



ゆっくり休んでください





おやすみなさい〜

また明日


 
  • コメント(全20件)
  •  
    1/23 00:35

    こんばんは。あの天才子役のダコタ・ファニング、最近はあまり聞きませんねぇ
    あずさん本当に映画お好きですね。この前私あずさんにオススメしたので、逆にあずさんオススメの映画を教えて頂けませんか

  • ゆいか☆ 
    1/23 00:36

    わたしも見ました

    何回見てもおもしろいです

    弟が次はこうだとかこの人やられるとか熱心に語ってました(笑)
    本当にこんなんなったら逃げられないよ


    あずさん、おやすみなさい

    また明日更新楽しみにしてます



  • 上海タンクローリー通勤。 
    1/23 00:41

    どんな内容か知らんけど、実際起きたらどうしましょう?
  • とじとじ^ω^ 
    1/23 01:08


    わたしも映画鑑賞だいすき



  • ヒロペ"祭人" 
    1/23 01:10

    たしかにすごかたなー( ^ω^
    明日はレッドクリフあるんで
    あずさんも見てくださいね(・ω・)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/23 02:10

    いいですね。おやすみ。
  •  
    1/23 02:27

    DVD持ってるし…

  • みっちー 
    1/23 06:33

    私も見ました
    私も逃げきれないと思った

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/23 07:14


    見てたけどクライマックスで寝ちゃってました


  • あずな 
    1/23 21:28

    Qさん
    こんばんは

    すごく演技上手でしたあ

    映画好きです\(^o^)/

    あたしのオススメですか

    「プリティウーマン」や「プラダを着た悪魔」とか好きなんですけど、女の人向けかなあ

    Qさんへのオススメは「シックスセンス」や「グリーンマイル」です

  • あずな 
    1/23 21:34

    ゆいか☆さん
    初めて観まし

    面白かったです\(^o^)/
    弟さんかわいいっ


    いつもありがとうございますっ

    更新がんばります\(^o^)

  • あずな 
    1/23 21:36

    台湾タンクローリー炎上さ
    実際起きたら.....
    みんな
    宇宙人と戦いましょおっ(`・ω・´)

  • あずな 
    1/23 21:37

    とじとじさん
    そおなんですか\(^o^)/

    オススメいっぱい教えてください

  • あずな 
    1/23 21:39

    ヒロペさ
    レッドクリフ観てますよおっヾ(^▽^)

  • あずな 
    1/23 21:39

    ゆうちゃんさ
    面白かったですよお

    おやすみなさ

  • あずな 
    1/23 21:41

    しゅうたんさ
    あたしも欲しいです

    しゅうたんさんのオススメの映画も観ますねっ

  • あずな 
    1/23 21:43

    みっちーさん
    怖いですよね

    隠れてた方がいいんですかね...

    ...見つかっちゃいますよね(´・ω・`)
  • あずな 
    1/23 21:44

    カズさ
    あらま
    (笑)
    素敵なクライマックスでしたよ

  •  
    1/23 22:00

    あずさんオススメ教えていただいて有難うございます
    ちらも今度見てみますね。ひょっとしたら観たかもですが、どちらにしろストーリー覚えてないです(笑)
  •  
    1/25 23:26

    拙者コレクターエディションやから…現場、撮影記録もついてるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)