朝4時にオールUP!

  • AYUMO 公式ブログ/朝4時にオールUP! 画像1
おはようございます

今日は、アイドルグループの
熱海の撮影前乗りです!

今朝は映画撮影も無事に終わりました。
フイルム35mmの映画で
初めてのフィルム撮影に大興奮でした。
素敵で超ベテランのカメラマンさんは
超プロフェッショナルでなかなかお声をかけ辛かったに、
カメラ抱えてみる?って
触らせて下さいました。
めちゃくちゃ重たく、1人では持ち上がらなかったのに、カメラマンさんは
肩に乗せて固定し、ブレなんてありえず!
噂では、すんげえ、筋肉らしい(^_−)−☆

フィルムが回る音が
心地良く、
映画好きにはたまらないでしょうね。
もう、フィルムがこの世から失くなるから
フィルムでの撮影は
きっと最初で最後になるかなぁ、って。
女優さんがふわぁ〜って綺麗に映るらしいよ!

またまた、素晴らしい体験をしました。
お声をかけて下さった社長さをに感謝を込めて!

出演者さんスタッフさん、お疲れ様でした。
ではまた、何処かの現場で
よろしくお願い申し上げます。