ケムリのアフターライブ!

  • AYUMO 公式ブログ/ケムリのアフターライブ! 画像1
おはようございます。

昨日は、楽しかったぁ〜

ケムリのLIVEで盛り上がりました!
ゲストが、スカパラだったので最強の
2バンドに大興奮U+203C

19時から終わるまで踊りっぱなしで
足が筋肉痛で、体重なんかも減って!
一石二鳥やっわ!
ケムリ行ったら痩せるから
すんごいエネルギー出してるんやね!

いや〜しかし、ケムリはカッコ良かったわ!
LIVEあと、関係者だけ残って
ご挨拶がありました。
フミオさん、相変わらず、
いい声、いい顔、いい笑顔でオーラがすごかったよ!カッコいい〜

庄至さんとハイポーズ!
ドラムは体力がいるから、ほんますごかった!
毎日の日課を必ずこなす、イチローの様に
庄至さんも毎日日課をこなして努力してるから本番に勝てるんやね!

私も頑張ってこ!
ケムリを観たら、必ず思うよ。
頑張ろうって!

マジ、一度体感して!
ケムリのLIVEに行って
ハッピー開運をもらいましょ!


今日も、頑張ってこね!