AYUMO make-up!

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO make-up! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO make-up! 画像2
おはようございます!

お待たせしました!

1回目、2回目と眉の大切さが伝わったかと思います!

眉タイプはちょっと置いといて、

今の眉を綺麗にしないとあかんね!
今日は眉を綺麗に描く方法を
やってみよう!

バランスをみて右側や左側の眉の位置を確認し、足りない所をペンか、パウダーで足していきましょう!

大切なのは、ペン先

大丈夫?芯がほとんど出てないのを
私に渡して描いてと言ってくる方がいますが、まずはペンを削ってからにしてくれる
描かれへんやん!(笑)


ギーって描かないで

1本1本を優しく滑らかに描いてください。
まっすぐすぎたら、運気下がるからね!

濃い人、薄い人、色々ありますが
共通して言えるのが、
イメージを決めて
そこに向かって描いたり切ったりして
くださいね!

オススメはメイベリンの長刀タイプ
色は目の玉に合わせて選らんでくださいね!

今日も元気に頑張っていきましょう!

AYUMOサロン
http://www.ayumosalon.jp/

mail: ayumosalon@gmail.com