AYUMO make-up!

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO make-up! 画像1
おはようございます。

今日の開運メイクは

『眉毛』

さ、宿題はしましたか?
あなたの眉間は
何センチくらいありました?
4センチや5センチは開きすぎ!だから
ほんの少し薄い茶色眉パウダーやらで
前を描かないとあかんね、
3センチ以内のかたは
処理しないとあきまへん!

眉間が綺麗になったら
第三の目が開き、ヒラメキやら、空気読んだりしていい事があるからね!

そして形

形もいろいろ色々ありますが、
今日は、こちら!
ボーボーです。
お母さんが、切ったらあかんと言うの、
とか言ってそのままにして頑固になってルカタ。女子が眉をボーボーにしてる間は男性運が下がります。
男子は出世しにくい。但し、男子は整えすぎて夏の高校生野球少年みたいになってしまうと運気下がります。

ボーボー、、、
ホンマにそれでいいのかな!?
全部剃られると勘違いしてはる方も多いですが、それは違います!
その人、その人に合ったきちんと読んで、観て運気上がる眉を描かねばならないのです。
自分で失敗する前に(^^)

心配な方は是非私の所に
飛び込んで来て下さいね。
中学生の女の子も学生証と500円握り締めて来られてますよ!
(中学生、高校生は学割があります!)

さ、
貴方の眉は、頑固ちゃんになってないか
確認して!

薄い眉は、、、
これまた意味がある。
ドンドンアップしていきますから、
お楽しみにね!

貴方の鑑定致します!(要予約)
http://www.ayumosalon.jp/
ayumosalon@gmail.com
ayumo@akyc.net