AYUMO Make-Up!

  • AYUMO 公式ブログ/AYUMO Make-Up! 画像1
さぁ!

みなさん、
ゴールデンウィークも終わり、
今年もガッツリU+203Cと始まりまっせ!

私もエンジンかけて
皆さまに開運メイクアップを
お伝えして行きたいと
エンジンかけました!
AYUMOといえば、やはり

『デスメイク』『スパイダーライン』

ただの『デスメイク』ではなく、

『ハイパーデスメイク』に置き換えて
2013/5/8から再スタート!

あなたのそばに、開運メイクアップを!
運気向上間違いなし!

第一弾は、『やっぱり黄金比』
顔全体的に観るのを前提に
分かりやすく、開運メイクアップに
入れるように
私なりに順番を考えてアップしますね。

まずは、眉の位置
あなたの眉間や毛の生え方や方向性は
ホンマに大丈夫ですか?
眉毛はお顔のなかで金運や家庭運気を
表します。
人生の90%を左右する!

今電車(半蔵門線)で私の前に座ってる方は眉間が詰まり過ぎ。

さ、皆さま、鏡を見て!

間が詰まってるのは、視野が狭く
人の意見を聞き入れるのが苦手だったり
チャンスを逃す。
会社にこんな方がいたら押さえ付けて眉間を広げてあげないと、会社に影響ありまくり(笑)マジ(^_−)−☆

まだまだあるが、書き切れません。

写真撮ってみて、バランスを確認してみて
下さい。最低間が3センチはないとね。
まあ、全体のバランスも大切やけど!

次回まで、自分の眉間を調べておいて下さい。宿題です!

気になる方は
いつでもAYUMOサロンに
お越し下さいな!

http://www.ayumosalon.jp/

ayumosalon@gmail.com
ayumo@akyc.net







 
  • コメント(全6件)
  • イチ仔。(*^含^*)ノありがとです♪ 
    5/8 18:29

    おさえつけてぇ 抜くのか?(´・_・`)笑笑
    きたいしてま

  • 凛 べる☆ 
    5/9 03:32

    眉毛が、金運、家庭運を表すんですね


    人生の90%左右するって
    大変だ

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    しっかり鏡見
    眉と眉間も確認しなくては
    宿題です


    AYUMOサロン行きたいです

    AYUMOさんの眉は
    いつもキリッとしていて
    女性の強さや勇ましさの美だなぁ
    と思っていま


    実際、AYUMOさんのような眉を描いて出掛けた
    懸賞大当たりだった

    (商品券、特等です
    )

    でも、化粧品売り場のおねえさん
    キリッとした眉でな

    ごく自然の形が良いと言われるんですよ

    形を変えない方が良いって

    でも、金運UP
    経験済みだし
    眉も好みにしたいな



  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/9 07:47

    息子の眉毛がホレボレするぐらい整ってます( ´艸`)ウラヤマスィ('∇')
  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/9 07:51

    でも生活指導の先生に「お前眉毛整えてるだろ!!」と言われ少しは整えてるケド…(・・;)
    今度注意されたらあたしが生活指導に注意してやろぅと思います( ̄^ ̄)!ボーボー眉毛らしいですょ!!兄貴!!
  • AYUMO 
    5/9 10:15

    眉はその人の良さや内面がよく見えるからね、ちゃんと自分の骨格と筋肉の方向に合わせて描かないとあかんからね!
    皆さんの土地に行って眉カットしたいなあ!
  • AYUMO 
    5/9 10:16

    息子さんも綺麗に、開運、いいね

    押さえ付けてカットしないとあかん人いるよ!ね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)