Bunnyのパスタにご機嫌さん

  • AYUMO 公式ブログ/Bunnyのパスタにご機嫌さん 画像1
こんにちは!

今日は、今から中目黒のサロン。
明日から始まる映画のメイク用に新色やらを取りに向かってます。

明日からはディナーがキッチリと作ってあげにくくなるから、昨日は2人でディナーを一緒に作って食べました!

可愛いBunnyのパスタは
アメリカのお土産。
めちゃくちゃ可愛いから食べにくかったけど、食べて上げた方が幸せかなぁ〜って、
2人でかわいそうやけど、頂きました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

甘く感じたのは私だけ?
美味しかったです。
お肉はチキンのネギ焼き。
サラダはアボカドときゅうりと
新キャベツとこんぶの2品

美味しかったです。

ご馳走様でした(^ ^)

では、中目黒到着。

しかし、metoropolitanaが
なかなか手に入らず…悲しい(>_<)