内田春菊さんの映画で!

  • AYUMO 公式ブログ/内田春菊さんの映画で! 画像1
おはようございます。


昨日は東京某所で
内田春菊さん監督、映画の打ち合わせがありました。
今回、内田組でメイクアップを担当する事になりました!
キャーキャー\(^o^)/
春菊さんの漫画が好きで青春時代は
よく読み見たので、幸せU+2661

願いは叶うものね!
開運メイクアップにバンザイ!
春菊さんのお顔を読み、私の顔との相性が合うように、開運メイクアップしていきました!
みなさんも、夢はかないますよ!
あきらめないで、頑張ろうね!

開運メイクアップで運気アップ!

春菊さんの映画は
女目線のめちゃくちゃ楽しいものになりそだよ!
みなさん俳優さん、女優さんのキャラがバリバリ素晴らしいからいい感じ(^ ^)

台本の読み合わせも
ドキドキしながらやってました!

スタッフみんな仲良く
楽しい映画にする気です!
出来上がったら観て下さいねえU+2661