夜の東京

  • AYUMO 公式ブログ/夜の東京 画像1
先日、仕事で東京タワー近くのホテルに行きました。久しぶりに沢山のプロのメイクアップアーティストさんヘアーアーティストさんとご一緒させて頂きました。

なかなか私達フリーのメイクアップアーティストは沢山のメイクアップアーティスト毎回合流出来ないから、10人くらい集まると楽しい。
帰りは真っ暗になってて
東京タワー近くのホテルでは夜の梅が楽しめ、そして、ライトアップされたツリーがロマンチックでした!
いや〜今度は、是非夜のデートで
東京タワーの明かりを浴びてみたいものですなぁ〜
(誰か私を連れてって〜(笑))

ところで、みなさんは東京タワーとスカイツリー、どちらが好み?
リリーフランキーさんの"おでん君"が
好きな私は東京タワーをふんだんに取り入れた曲なんかも作ってたりするんだけど、
東京スカイツリーの私のイメージはガンダムやねんなあ〜
庄至さん(ayumo&kycのプロデュース&Drum)と今度は東京スカイツリーが入った曲なんかも作ってみよう!
超合金のロボットに変身して街を守てくれそうやん!
えっ、そんなん言ってるのは
私だけU+2048

あっつ、失礼しました(笑)

しかし、
夜の東京は何かドラマがあるなぁ〜