バレンタインデーダネ

  • AYUMO 公式ブログ/バレンタインデーダネ 画像1
AYUMOサロンから
St. Valentine's Day
皆さん、
今日はバレンタインデーやね。
チョコレートはたくさんGET
出来たかな?
私からは
"愛を込めてメイドさんであなたの為に一日つくします"
写真をどーぞ。(笑)
って言うか、
最近ストレスや心の悩みがたくさんあるこの御時世。メイクアップって実は"化粧"って意味だけでなく、沢山の意味があるの。
AYUMOサロンは
新しいメニューを作りました。
"お顔のメイクアップと
心のメイクアップ"
あなたのお悩みを話して新しい人生をハッピーに!
心のメイクアップを
是非AYUMOサロンで!
1人で悩んでないで
飛び込んで来てね、
メニューは
お顔と心のメイクアップ
(あなたのお顔と心のお悩みを解決出来るように、何を求めかお聞きし、お顔を理想に近づけて行きましょ)
変身してスカッと!
(普段しない事やメイクアップで変身して写真を撮って楽しみましょう!私も変身してスカッとしました!)
興味ある方はまずは、メール下さいね。お待ちしております!
ayumo@akyc.net

 
  • コメント(全7件)
  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    2/14 11:11

    写真拝


    AYUMOサン ありがと

    Happy Valentineday

  • やなちゃん† 
    2/14 13:36

    ハッピーバレンタイン

    メイドさん姿かわい〜


    私は10日の夕方39.5度の熱でふらついて歩くことも出来ず、息子帰ってきて支えてもらって車で


    緊急で診てもらってインフルエンザA型と判明


    大人のインフルエンザ流行ってるみたいだからたっぷり睡眠と栄養とって気をつけて下さい


  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    2/14 18:23

    メイド可愛い(≧▼≦)
    私はチョコ3つゲッ

    女子なのに(笑)
    心にもメイクいいですね
    出来るキャリアウーマンを演出したい!メイクだけしても内容が伴わないとか言われるかな(;^_^ナハハ


  • AYUMO 
    2/15 10:17

    濱のマリンさん、バレンタインデーは
    ハッピーでしたか?
    わキュンとなったかな?また、聞かせてね!
  • AYUMO 
    2/15 10:18

    やなちゃん、
    熱は大丈夫でしたか?インフルエンザ、大変だったね、ミニmeが今インフルエンザだから、気を付けます!
  • AYUMO 
    2/15 10:22

    秋晴れみけちんさん

    メイドさん楽しかったよ。
    実は色々タイプ別に撮って行くか
    楽しみにしててね。
    好きなのやってみよう!楽しいからわくわくするよ。私自身、心のメイクアップになりました
  • おとめ 
    3/11 21:56

    もうすぐホワイトデーです

    アユモさん、サロンをひらいたんですか?いつからかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)