Baby make-up artistデビュー!

  • AYUMO 公式ブログ/Baby make-up artistデビュー! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/Baby make-up artistデビュー! 画像2
こんにちは、

皆様、
AYUMOサロンからのお知らせです。

ついに、AYUMOの弟子がデビューです。
2013.02.14に"Baby Make-Up Artist"
"TABATHA"が本人の誕生日でもある
バレンタインデーにアーティストとして
デビュー!
本人いわく、バレンタインデーに産まれたのはエンジェルの代わりに私が愛のキューピットとして可愛い女の子にLOVEを届ける為!だとか!

さっ。このちびっ子アーティスト
本当にメイクアップできるかなU+2049

先日、最後のテストでスキンケアをしたのですが、その時の動画をアップしたいと思います。
上手くアップ出来るかなぁ〜(≧∇≦)
無理な時は写真でゴメンね!

皆様、良かったら
LOVEちゅう唇をゲットしに来て下さいね。
あっ、まだ、小学生だから
学校がない時にしか活動してないので
要予約で〜す(^ ^)

よろしくお願い申し上げます。
化粧師AYUMO