開運眉カットフェアーU+203C

  • AYUMO 公式ブログ/開運眉カットフェアーU+203C 画像1
皆様!

おはようございます。
今日は雨やね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、
AYUMO salonからのお知らせです。
1月も、もう14日です。
みなさん開運してますか?
2月はバレンタイン、3月は卒業式、4月は入学や入社式、5月は婚活などなど、行事は沢山。
全て運気アップしたいですよねU+2048
私は最近眉やメイクアップを変えて
気分がとてもよく、仕事運がアップU+203C

男性も女性も気軽に開運眉カットをして
運気アップ狙いましょう!
開運眉カットフェアー
1000円握って
駆け込んで下さいね。
10分であなたの人生感も変わるカモU+2049
毎週水曜日、
12時〜19時(要予約)
ayumo@akyc.net
男性、女性、カップル、秘密で1人、友達同士や息子娘さんと。
ちなみに赤ちゃんと一緒に来ても大丈夫ですよ!
あと、小学生〜高校生までは学生割引で
なんと1コイン500円で美人眉になれます。
うちの娘もやってます(^_−)−☆
こづかいから引かないと!笑)

皆様お気軽にお越しくださいね!
お待ちしております*\(^o^)/*