TKO木本さんと開運メイクショーU+2661

  • AYUMO 公式ブログ/TKO木本さんと開運メイクショーU+2661 画像1
ブライダルフェスタウエディングドレスベストドレッサーショーU+2661の
2012/12/16は
TKO木本さんとの夢のコラボ!
開運メイクショーU+2661

関西の方はよく知って下さってるかと思いますが、関西テレビの番組で以前レギュラーを持たせて頂き、番組で開運メイクをやっていました。
その時に一緒に番組に出演してから
今日までお世話になってて、
願わくはいつか、ステージでご一緒出来たらと願っていましたら、今回のブライダルフェスタでご一緒出来てホンマに嬉しかったです。
木本さんはホンマに優しいし、
はっきりしてはるから、心が気持ちイイ方です*\(^o^)/*男前やしね!U+2661U+2661(o^^o)U+2661U+2661
ステージでは、やはり、プロやね!
どんどん引っ張っていって下さるし、
おまけに、木本さんの眉まで描かせてもらいました。

楽しかったなぁ~

また、いつか、
同じステージに上がれるなら幸せやな!
木本さん、ホンマに楽しかったです!
ありがとうございました!

そして、
今回2日間、モデルして下さった、メンズモデルの山上雄大さんにも、感謝でいっぱい!
山上雄大さん、ありがとうございました!
彼もモデルとして頑張ってて、男前やし、背が高い久々の
アジアビューティBOYやから
またチエックしてみてね!
関西出身なんよ!

そして、今回、2日間、
バックステージの皆さま、ありがとうございました!スタッフ全員が超プロフェッショナルやったから
音響、照明、演出が素晴らしかった!
こんな豪華メンバーの作ってくれたステージで私は歌まで歌ったのでご機嫌どす!
U+266BハッピーウエディングU+266B
結婚式の花嫁さんの気持ちになって書いた私のオリジナルソング。
AYUMO&kycでやってます。気になる方がいましたら是非是非チエックしてみてね!

さ、今度は、クリスマス、お正月
開運メイクアップ、ガンガンやって
運気アップやね!
皆さ〜ん、待っててね、運気アップしにあなたの町に繰り出しまっせ〜*\(^o^)/*