KEMURIのライブ!

  • AYUMO 公式ブログ/KEMURIのライブ! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/KEMURIのライブ! 画像2
こんばんは!
今、ZEPP TOKYOにケムリのライブ観に行きました!
AYUMO&KYCのドラムでもあります、平谷庄至さんの活躍を観にミニmeと行って参りました。ゲストを出して頂きど真ん中のPAさんの場所で観させて頂きマジ感動しました。
私が大変な時にケムリのworkin'dayzと言う曲をテーマソングにお仕事頑張ってるんやけど、数ある曲の中からこの曲が選ばれてたのに感動し泣きそうでした!
むちゃくちゃ勉強になったし、またまた、ライブしたくなったわ!
そろそろAYUMO&KYCもライブやな!
頑張りますよ!
ボーカルのフミオさん
ミニmeが大好きだと話したら、写真は撮ってくれるし、握手はしてくれるし、ラスクはくれるし、なんて優しい方なんでしょ!幸せそうな、顔!見たって!

フミオさん、お忙しいのにありがとうございましたU+203C

庄至さん楽しかったですU+203CありがとうございましたU+203C

ケムリの皆様、
明日もZEPPで頑張って下さいね!

今日は、お疲れ様でした!