mini meの時間(o^^o)

  • AYUMO 公式ブログ/mini meの時間(o^^o) 画像1
ミニmeが幸せTimeを作ってくれました!

夕飯を作ってくれました!

何やらギョウザの皮を使って

小さなピザをたくさん作って
野菜たっぷりクリーム煮

美味しかったよ!
ギョウザの皮にピザソースを塗り、
ベーコンやベビーリーフ、チーズをのせて
焼いてね、アイデアやね(o^^o)
良かったら作ってみてね!

 
  • コメント(全9件)
  • 凛 べる☆☆う〜む(_ _*) 
    11/11 15:14

    mini meちゃ

    すごい


    料理上手で
    手が込んでる愛情たっぷり


    幸せですね


    独り息子とは離れて暮らしてるか
    息子の作った料理が
    食べたいです
    息子も料理好


  • AYUMO 
    11/11 17:12

    あら〜
    れは早く息子さんの
    手料理が食べたいわね。
    念力を送りましょU+1F607U+1F607U+1F607U+1F607
    U+1F509

  • AYUMO 
    11/11 17:13


  • やなちゃん† 
    11/11 19:03

    一昨日 朝から38.8℃の熱で寝込んでたら、次男か
    「大丈夫か?何か食べたいもんあるか?」と
    「プリン」と答えて
    ったら、マクドのセットと一緒に買ってきてくれた
    しばらくして長男帰ってきたけど、大丈夫?とも聞かず自分の部屋に…

    ええ息子や…
    思っていたら、車で出かけ帰ってきてレンジのチンという音や冷蔵庫開ける
    するとお盆に、お粥(レトルト)とゼリー、ポカリ乗せて「食べろよ」と一

    私も幸せなひと時でした♪

  • みずっぺ 
    11/11 20:27

    美味しそぉ


    私も今度マネしよぉ〜っと(≧∇≦)
  • AYUMO 
    11/11 22:56

    ありゃありゃ、やなちゃん、大丈夫ですかぁ〜お大事にしてくださいね。息子さんの優しさ、イイですね!息子さんは優しいね!直ぐ治りそうやけど、仮病使いたいね(^^)
  • AYUMO 
    11/11 22:57

    良かったら真似っこしてね!ミニmeもオススメやで!って!
  • 凛 べる☆☆う〜む(_ _*) 
    11/12 00:57

    仮病使ったら

    はるばる九州から帰って来
    得意の唐揚げ
    炊き込みご飯作ってくれるかにゃ
    (^-^;
  • AYUMO 
    11/12 14:16

    おぉお〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そちらも素晴らしい\(^o^)/
    たまに、仮病もいいもんですなぁ〜U+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)