オードリーヘップバーンになれちゃうU+2049

  • AYUMO 公式ブログ/オードリーヘップバーンになれちゃうU+2049 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/オードリーヘップバーンになれちゃうU+2049 画像2
おはようございます。

あ、もう13:00やぁ〜

あっと言う間にランチTime again!

連絡がありました。

リーンリーン(黒電話)
『は〜い、ごきげんよう〜

あっ!このまったりと優しい品のある声は、、、
あっ!山口路子先生!
『お時間よろしいかしらん

いいですとも、いつでも、あなたのようなリラックス出来る時間を過ごせる方となから。と、言われてすぐさま御付きのmikaさまにお電話が代わられた。
『実は、"オードリーヘップバーンと言う生き方"という本を先生が書かれ、その
出版に合わせて記念イベントをします。
(参加費3500円)

そこで、先生と話して、AYUMOさんと
先生の初コラボを提案しました。
前回のマリリンモンローという生き方の
出版イベントの時にAYUMOさんと先生が
『マリリンモンローメイクアップを全員てしたら可愛いかったわね!』と話していた所からの発想でみんなで
『オードリーヘップバーンになれちゃうメイク』(10分 1500円)15:00〜
と、MIKAさま!
もちろん、賛成デスU+203C

ゼルス1Fギャラリースペースにて!
B1では、思い出のオードリー未公開フィルム上映会
16:30〜と17:40〜
おまけに先生から『おちゃめなお土産があるのよ〜ん


11月21日水曜日
山口路子
『オードリーヘップバーンという生き方』
出版記念イベント
受付18:30〜
スタート19:00〜21:00

abe.orenge@zels.co.jp
0334620682
http://orange.zels.jp/

路子先生は
『引き受けて下さって
嬉しかったわぁん


あ〜先生と
幸せコラボだわ〜



私は先生の可愛いさを皆様に知って頂きたいとほんま思います。

是非に、路子わ〜るどにお越しになってね〜


AYUMO