開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像3
おはようございます。

今朝は朝から冬服を出して来てね
バタバタしてたら
あっと言う間に11時。

あらあら、大変。

今日は、気分がスカパンク(^_−)−☆

KEMURIのWorkin'Dayzを繰り返しリピートしながらお仕事へ!
このスカジャンは以前関西テレビのあっぷ&UP!に出てる時庄至さんに頂いたケムリのスカジャンです!
ケムリが再結成で、もうすぐツアー!
楽しみですね!

このスカジャンに合わせて
MAYBELLINE さんのハイパーアイシャドウとラスティング ドラマ ジェルライナーを使って開運メイクアップ!
シャドゥマーブルの方のをまず、
目頭から外側に円を描くようにアイホールに添いながら中側にグラデーション。円盤みたいな感じ〜(^O^)/

フレームラインまできたら、

ラスティングドラマジェルライナーを使ってエイリアンみたいにフレームを囲みます。目の小さい方は私のように少しすき家がいるから、気を付けてね。
お好みでライナーは丸くしたり私のように尖らせたりしてね。

唇はスカジャンの光沢に合わせてグロスを使ってピカピカに!チークは少なくね。

さ、気分がアップしたら
宇宙と交信やね(*^o^*)

またね〜