山口路子先生に会いました。

  • AYUMO 公式ブログ/山口路子先生に会いました。 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/山口路子先生に会いました。 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/山口路子先生に会いました。 画像3
あ〜素敵


素敵可愛いって
彼女にピッタリな言葉かしら。
私ね、
沢山の方々にお会いしましたけど
こんなチャーミングな"お姉ちゃま"に
会ったことなかった。

はやくはやく。
扉を開けて、中にお入りくださいな。

引き寄せられるこの言葉に
私の久々に筆が動き出しました。

「読む美容液
艶やかなエロティック.ライフを
送るために必要なエッセンスが
ぎっちりみっちり
つまっているのでごさいます。」

こんな言葉が目に入ってきた。
『軽井沢夫人』作家山口路子先生に
生であえた…
少し前マリリンモンローの命日の会で出会った時素敵な方やなって思って
彼女の本を読んだ。分かりやすい優しい
本が妄想癖の私ね心を掴みワクワクさせてくれました。

今日仕事で彼女がいる会社に行きました。

再開


やっぱり可愛い!

可愛い中に"強い何かが"私を引きつけ
メイクアップしたくなるのは何故かしら。

山口路子先生に
頂いた
『軽井沢夫人』
今夜私は家中にあるロウソクの中でお気に入りのソファーに座って、
読みたいと思います!

先生にサインをしてもらいました。
Kissのスタンプは
先生の唇の形だそうです。
丸を描いた口紅はLOVE運アップやね!

この本を読んだらLOVE運アップしそうやから、コレ読んだら久々に絵を描いて
新しいメイクアップを考えてみよう。

筆を持ちたくなったわ

ありがとう先生

久々にワクワクさせてくれて。

はやく描きあげたいな。

先生のいらっしゃるビル

株)ZELSさんのビル3Fで
AYUMOのサロンが始まるから
良かったら眉カットや開運メイクアップしに来て下さいね。

オープン日また連絡致します!
お楽しみに!

では、今から軽井沢夫人に会いに行って来ます



お休み
みなさま