開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像3
おはようございます。

いい天気やね〜
ミニmeは運動会の練習と話してたから
頑張っているんだな〜なんて思っていたら
運動会の音楽が聞こえてきました。
何だか懐かしいo(^▽^)o

今日は、天気もいいしね、
気分爽やかな感じがいいから
健康運アップメイクアップやね。

オレンジを沢山集めてきました。
同系配色で可愛いらしさも出しながら(^O^)/

先ずは、ベースを作ります。
いつものファンデを付けて
それより濃いめの色をブラシでふぁ〜と
全体にかけます。
オレンジのチークを骨の下辺りに直径7cm程の丸を描きます。
アイシャドウは黒目に向けて丸くシャドウをアイホールいっぱいに入れ、アイライナーは黒目1番上をいつもより太く入れる。
目頭は少しアイライナーをはみ出し、目尻は3〜5mmだけはみ出します。
マスカラは黒目の上へ上への気持ちで引き上げて入れるのがポイント。
リップは肌色やベージュオレンジかな!
丸く入れるとイイね!
眉は茶かわいいのよね。
しかし私は似合わないからちょっとチャコールグレーを混ぜました。

さ、POPで可愛いTシャツを合わせて
出かけましょう(^O^)/

今日は16日再結成されるケムリのリハに出てるAYUMO&KYCのドラムでもあ
平谷庄至さんに用事で会いに行きますぅ。
http://www.airjam.jp/index_pc.html
16日ドキドキやね。
行く予定やったけど、仕事が入ってしまったから東京は必ず行きますね!

庄至さんはフランスやインドネシアでも大人気で、すんごいですよ!
私のバンドのプロデューサーもし、
曲も一緒に作ってますよ!
次回よかったらAYUMO&KYC聴いてね!
♪AYUMO&KYC♪LIVE♪
http://www.akyc.net/
http://www.myspace.com/ayumoandkyc
お問い合わせ先
ayumo@akyc.net
それから、

メイクアップ講習会
10月辺りに場所や時間が決まります。
ちなみに、時間帯はいつがイイかな〜
参考に教えて下さいね。
場所はいちよ、原宿や中目黒や亀戸
または、5人以上集めて下さるのなら
出張も可能です!

ayumo@akyc.net
では!