開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
こんにちは、
今日は、大きな梨を頂きむちゃくちゃ嬉しい私です!果物の中で1番好きな梨だから、超ハッピー(^O^)/

気分はハッピーだからハッピーなメイクアップを今日はしましょう!

梨のシャキシャキみずみずしいイメージから、みずみずしくシャキっと開運メイクです。
先ずは
メイベリンのスティックBBファンデをつけ、パウダーが入ってるからパウダーいらず
赤茶の固形ファンデをチークの代わりに頬骨高くの位置に名刺の短い側の幅くらいに四角形でチークを入れます。
シャドウはベージュとフジムラサキを足した色をアイホールいっぱいに入れます。今回ははみ出しOK。
シャキっとありのままに入れるのがポイントだよ。アイラインはメイベリンのほっそい細いひょうがらが可愛いこのリキッドアイライナーでインします。あと、インラインは黒のアイライナーペン、私はちなみにエリザベス化粧品のやつで。
マスカラは、今CMでもやってるメイベリンのこちらのマスカラ。パッキリ、シャッキリわさっととまつ毛演出。
手放せないマスカラです!ロックンローラーの私にはたまらいヒョウ柄もたまりません\(^o^)/

口紅はミント入りリップクリーム
メイベリンの新作です。
前回のブログでご紹介した分のbabyと書いた分です。

シンプルなメイクアップやけど、シャッキリみずみずしいイメージに出来たかなU+2048

ブログでアップしているAYUMO make up!の講習会を始めます。
よかったら
練習しに来て下さいね。

詳しい内容は
次回にアップしますね!
お楽しみに!

では、今日は中目黒にgo U+203C