開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像3
早くも夕方が来てしまった。

最近は、時間が早く過ぎて気が付いたら
もう布団の中。
明日、何を着て行こうかな〜とか
メイクアップ何する?とか
考えてたら朝がきてね〜(o^^o)

今夜の
開運メイクアップ
明日は土曜日やし、ちょっと人気運アップ祈ってお外に進出やね。
赤い色が運気を上げてくれますよ。

ちょっと派手だなぁって感じれるだろうけど、アイシャドウはシュウウエムラの
薄薄ベージュにアイホールを影色入れて
目を大きくしましょ!
あとはエイミーワインハウスさんまではいかないが、まっ〜すぐ切れ長にアイライナーを筆で一気に入れます。
マスカラは根元に入れ、付けまつ毛をIN!
眉は三角みたいに眉山ガッツリ入れます。
マリリンモンローみたいな感じに。
唇はシュウウエムラの真っ赤なリップに
資生堂の真っ赤なグロス
超セクシー(o^^o)

前髪をローリングアップしてバンダナ巻いたらロカビリーガールの出来上がり!



気分はロックンロールで
ハイテンション!
お目当ての彼のバイクで
貴方は何処に行きますか?

私は、
新宿9月7日(金)、東京・新宿LOFTにて、「2012夏・芸人バンドフェス・in 新宿ロフト 〜まだまだ夏は終わらせない〜」が開催されるので行きたいな〜

さ、皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね。