開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像3
こんにちは、

暑いけど、まだマシに感じるので良いとしょうかぁ(>_<)

今朝は、ミニmeがあまりにも
掃除をしないので
お仕置き

朝5時から起こして
悪魔の様に怒り、片付けさせました。
朝から左下のメイクアップで
起こされたら怖いよね(笑)
ブルジョワの青いシャドーシリーズで
描きました。

イメージは、たまたま観た
GREEN DAYのミュージックビデオで
この配色でメイクアップしてる女の子がいて綺麗な配色やなぁって色見本にしました
ミニmeが学校に行ったあと、
コレを元に、外に出れるメイクアップを
してみました。
テーマは、“怒りをおさえ、愛を持って接する”です。

ブルジョワのシャドー青、紫、シルバーを猫目タイプにシャープにいれ、銀色のウォータープルーフの銀色のマスカラ。
リップは四本使ってみた。
マットな肌色を全体に。
シュウウエムラのオレンジも全体に。
アニエスのグロスは縁まわり、
シュウウエムラのグロスはトップだけ。

アイライナーはリキッドライナーをシャープに。

チークは可愛いマシュマロオレンジを丸く
バランスを考えて、やってみてね。
怒りをおさえて、愛を持って接する運アップU+203C

今日も
頑張りましょうね!


 
  • コメント(全10件)
  • けんたママ入院暫くお休みシマス  
    9/6 13:24

    メイクの力って凄い


    右側のは、超可愛い

    凄く可愛い4色使い

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/6 16:18

    ウチの娘のトコにも来て下さい(>д<)
    言いたいトコですが娘は朝5時に起き学校へ…吹奏楽のマーチングの部活に入り帰りは夜だいたい10時…ご飯を食べてとりあえず征服のままだらしなく寝る
    夜中の1時に起きてお風呂へ…の毎日…
    片付けなさいが言えない母です…(*^^*)


  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/6 17:33

    制服の字間違えちゃった(*^^*)
  • ★カシオペア★ 
    9/6 20:43

    有り難うございます
    り敢えずできそうな事だけですが
    使ってるチークがオレンジなので明日から丸くしま

  • AYUMO 
    9/7 00:05

    なまはげAYUMOです
    悪い子のとこやったら、
    行くで〜なんちゃって(^O^)
  • AYUMO 
    9/7 00:06

    征服ね!大丈夫大丈夫!私なんか、毎回やってしまう(>_<)
  • AYUMO 
    9/7 00:08

    チーク、オレンジない時は
    私はオレンジのリップを薄く付けてファンデでおさえてます。気になる人は気持ち悪いかも。手とかでTESTしてな!
  • あー(クリイベのみ☆オン活×) 
    9/7 10:14

    オレンジリッ
    ベージュぽくてかわいぃで
    品番なんですか??
  • AYUMO 
    9/7 13:37

    今、外にいます。帰宅したら品番確認しますね
  • おとめ 
    9/9 17:59

    あら!うちのちびドモ二人とも、片付けないしものが増えて勉強しにくいです


    片付けしてほしいんだけどなかなかダメですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)