開運メイクアップ 満月”Blue Moon"パワーをご一緒に!

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 満月”Blue Moon"パワーをご一緒に! 画像1
昨日もアップしましたが、
face bookのイベントにもアップしたのでそちらもご利用くださいね!
https://www.facebook.com/Ayumokyc/...

下記内容が書いてあります!
今日、8/31は満月なんです。
満月の日はかなりPowerがアップ!
達成エネルギーに満ちて
新月から満月へと向かってお月様は大きくなり、あなたのオーラを大きくしてくれます。
夢や希望に向けて、具体的な目標が明確になるように心の扉を開けて人生向上、一歩前進、一緒に進みましょう。

新月は、、、はじまり
満月は、、、達成や完了

満月を一緒に見て
Powerアップご一緒に!
8/31 夜22:58
場所は、ご自宅のベランダや好きな場所で。
私は家の屋上に上がります!

私と一緒に満月を開運メイクアップで観ましょう!
観たい方は、是非この時間
メール下さい!私と一緒にパワーアップし、達成したい事や、
夢が叶ってほめてほしい人は
ayumo@akyc.net
開運メイクアップPowerを送りますね。
(メールは到着した順番にお返し致します!)

実は、8月は2回満月があり
2回満月がある月は
『Blue Moon』といわれ
お月様は魚座に位置します。
魚座の象徴は神秘、直感、霊性、優しや、癒し、平和、精神世界、宇宙Powerなど!

会えなくても、私と一緒にこの時間を過ごしましょう!
お待ちしています。
ayumo@akyc.net

 
  • コメント(全10件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/31 19:06

    待って
    す(o^∀^o)
    でもいつか会いたいですね(o^-^o)

  • AYUMO 
    8/31 19:58

    会いたいね!いつか、会える日を楽しみにしてますよ!今夜は一緒に満月見よね
  • ふぅちん♪ 
    8/31 20:53

    満月見てます。私はムーンパワーを信じてるので、満月が出てると外へ出て月を観てしまいます。
  • AYUMO 
    8/31 21:40

    karinacciさっん?!かな?メールありがとう。しかし、返信が出来ないのですが、どうしましょう!?
    お返事くださいね!

  • AYUMO 
    8/31 21:43

    再度送りましたが、帰ってきます、、、
    どうし



  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/31 22:19


    定解除してないかもですね〜(´・ω・`)


    後もぅすぐ(^u^)♪
  • AYUMO 
    8/31 22:44

    返事届いたかな〜?
  • AYUMO 
    8/31 22:48

    かりなっちさん、返事届いたかな〜?メールは来たよ!頑張ってますから
  • AYUMO 
    8/31 22:52

    行ったかな〜
  • おとめ 
    9/9 18:18

    アユモさん満月って 言うかお月様は、ほっとしますね
    ち着きます。
    アユモさんも、体調気よ付けて下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)