開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップ 画像3
こんにちは、

LAWSONのわかめごはんおにぎりに
ハマったAYUMOです。
(茎が美味しい(>_<)

さて、
今日も暑いですが、日焼け止めクリームは塗りましたか?
私は、そんなに塗り重ねても時間が経つとUV効果が薄れるのを知りながらも
日焼け止めクリーム、BBクリーム、スプレータイプを重ねて、気分はめちゃくちゃプロテクター!
時間経ったら必ず、日焼け止めスプレーやら追加しなあかんね、、、

さ、
開運メイクアップの時間です。
今日は8/30で、
実は明日満月なんです。
満月の日はかなりPowerがアップ!
達成エネルギーに満ちて
新月から満月へと向かってお月様は大きくなり、あなたのオーラを大きくしてくれます。
夢や希望に向けて、具体的な目標が明確になるように心の扉を開けて人生向上、一歩前進、一緒に進みましょう。

新月は、、、はじまり
満月は、、、達成や完了

満月を一緒に見て
Powerアップご一緒に!
明日の8/31 夜22:58
私と一緒に満月を開運メイクアップで
観たい方は、是非この時間
メール下さい!
ayumo@akyc.net
開運メイクアップPowerを送りますね。

実は、8月は2回満月があり
2回満月がある月は
『Blue Moon』といわれ
お月様は魚座に位置します。
魚座の象徴は
神秘、直感、霊性、優しや、癒し、平和、精神世界、宇宙Powerなど。

私がミニmeを出産する時
ギターでブルームーンを唄ったり
月に向かって抱っこしてブルームーンを唄った事を思い出します。

ジュディーロンドンの『Blue Moon』が
大好きでよく聴きました。
http://www.youtube.com/watch?v=8el...
明日は是非、を『Blue Moon』聴きながら
ジンベースのお酒『Blue Moon』を呑んで

パープルピンクのシャドーを目に沿って
丸く入れ、パープルがかった艶やかなリップグロスで唇を麗しいて下さいね。

明日、
22:58
皆様のPowerメールお待ちしております。
ayumo@akyc.net


 
  • コメント(全12件)
  • やなちゃん† 
    8/30 19:54

    ります


  • AYUMO 
    8/31 09:55

    やなちゃん、お待ちしておりますU+203C
  • AYUMO 
    8/31 09:57

    FaceBookで
    満月"Blue Moon"をご一緒にの
    イベントをアップしました
    そちらからも参加できるからね!
  • ♪るぃ♪.。o○ 
    8/31 11:16

    AYUMOサン


    こんにちは


    日記にある、日焼け止め


    日焼け止めって、よくクレンジングで洗い流し…て書いてあるぢゃないですかー


    顔ゎもちろんクレンジングするんですけど、ボディがぃっも悩みま


    顔用のクレンジングで落としてて大丈夫ですか


    またゎ、体の日焼け止めを落とすクレンジングとかが存在するんですか


    良かったら教えて下さい

  • AYUMO 
    8/31 12:40

    調べてはみるけど、私はシュウウエムラのメイクアップスクールを卒業しましたが、先生がクレンジングオイルを身体に塗り、乳化したら身体の汚れが綺麗に落ちると教えてくれた記憶があります。サンプルをシュウからもらって、やった事もあります。一度お試し下さいね。ちなみに、スベスベになりまし
  • ♪るぃ♪.。o○ 
    8/31 13:30

    AYUMOサン


    ありがとうございま


    シュウウエムラ行ってみま


    顔と体って皮膚違うってよく聞いてたので、肌荒れしたりしたら嫌だなぁ…と


    サンプル使ってみますね

  • AYUMO 
    8/31 15:58

    サンプル集めは楽しいょ!ついでにいろんなサンプルをGETしましょう\(^o^)
    ちなみに私は渋谷の駅でサンプル集めを
    しょっちゅうしておりますU+203C
  • ♪るぃ♪.。o○ 
    8/31 16:08



    駅でサンプル集めですか

    なんか、楽しそうー


    私も渋谷に行ってみようか


    情報ありがとうございます

  • AYUMO 
    8/31 16:17

    駅前にある化粧品屋さんに入ってもらってますU+203Cごめんね、言葉足らずやったね
  • ♪るぃ♪.。o○ 
    8/31 16:23

    なるほどー


    素敵な情報ありがとうございます


    早速時間が出来たら行ってみます

  • おとめ 
    9/9 18:22

    私が生まれた日です


    なんか、年を取るといいこと喜びなんだけど悲しいな

    けど、やっぱり頑張ろう

  • AYUMO 
    9/9 20:04

    お誕生日、おめでとうございますU+203Cわ〜Powerアップやね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)