Beauty Barから開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/Beauty Barから開運メイクアップ 画像1
おはようございます。

今日もやはり暑いね〜

こんなに暑い日は
太陽になって自分が熱くなって
気分を燃え燃えにしちゃいましょう!
日焼けメイクアップで
金運+健康運アップを
狙ってハツラツ刺激的
メイクアップをオススメ!

★先ずは、馬油石鹸で
(明色化粧品)潤い泡美人になります。しっとりもっちり弾力肌を作ったら(私は朝からザッパザッパ洗いましたよ)
★リフトアップクリームで整えて
★DrシーラボのAYUMOオススメ金運BBクリーム
Lightを頬をたっぷり付け全体に広げます。
★KRYOLANのブラッシュオンコンシーラーを
眉下と小鼻横と口角に
シャープに付けます。
★パウダーはブラシでつけます。
★CANMAKEのグラマライズブロンザー01を頬の高い所にめっちゃ四角く横に長く入れ、オマケに鼻上にもガッツリ入れます。しかし、入れすぎギリで止めること。
★シャドーはメイベリンのオープンアイルックシャドウBR-2でアイホールラインを濃いめにアイホールからフレームラインに向かってグラデーション。
★ライナーやマスカラは
目が大きくなるように、自分を見つめて気合いで目の玉中心上の瞼に撫でるように入れます。
★リップはメイベリンのウォーターシャイニーピュアN212かまたは202。
私は202にしたよ。
結構まっすぐに下唇を描きたいからコンシーラーで整えるのがポイントやでU+203C

今日も、一日頑張って行きましょ!

8/24 Beauty Bar 18時から
1500円ウエルカムドリンク付き
亀戸ハードコア
亀戸駅北口から
ドン・キホーテに向かって歩道橋を使ってみずほ銀行に向かうと右手に王将がありその横にHoppyの旗が立ってるので分かりやすいよ!
アオキビル3F

★AYUMOデスメイク参加型
開運メイクアップBAR
開運つけまつげBAR
開運ネイルBAR
開運フードBAR
開運スペシャルドリンクBAR

ゲスト
魔除けのベリーダンサー

お土産はドクターシーラボ化粧品からU+203C

お問い合わせayumo@akyc.net

 
  • コメント(全5件)
  • イクミン☆doting parent☆ 
    8/23 16:02

    あたしはかなり日焼けしてるんですが顔だけ白いとか嫌で一番黒いケイトのリキッドつかってるんですが、暑い日だとすぐ落ちて浮いちゃうのですが、どうしたら良いでしょうか?オススメなどあったら教えてください
  • AYUMO 
    8/23 21:15

    汗は天敵ですね。
    人それぞれ皮膚のタイプが違うの
    参考にして下さいね
    ★顔全部リキッドファンデを付けると
    汗をかいた所だけよれてしまうの
    私が撮影とかする時
    メイベリンのBBムースアンダーベースなんかをまず付け、目、頬、口角、小鼻など、ポイントにコンシーラーをつけます
  • AYUMO 
    8/23 21:16

    外側に向かってコンシーラーを広げます
    固形ファンデをスポンジでコンシーラー部分から外側にのせて叩くように広げていきます。伝わったかな〜試してみてね
  • イクミン☆doting parent☆ 
    8/24 09:59

    ありがとうございま
    早速買い物に行って試してみます
  • イクミン☆doting parent☆ 
    8/24 19:12

    早速薬局行ってメイベリン買ってきまし
    カバー力ハンパないですね!毛穴が目立たなくなって付けた後もサラッとしていてすごくよかったで


    またオススメあったら教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)