Beauty Bar から開運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/Beauty Bar から開運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/Beauty Bar から開運メイクアップ 画像2
こんにちは、

やはりまだ暑いです〜

今日は明日あるエーベックスさんのプロモーションビデオ撮りに向けて
亀戸ハードコアでいろいろ作業してます。

今日はちょっとクールだけど実は内面愛情たっぷり運をメイクアップ!

昨夜錦糸町駅に向かう途中で
スカイツリーをみて
あっ!クールに向上メイクアップ!が
思い付き、今日早速やってみましたよ!

そしたら、
作業してたら
コミュニケーションや人の優しさを
いただき、
愛情たっぷりでお仕事すると
いい事あるな〜って思いましたU+203C

良かったら、やってみてね

☆メイベリンのスティックファンデで骨が出っ張ってる所に塗りスポンジで伸ばします。
☆パウダーファンデをパフで押さえて
☆MACの茶色に近いチークを筆で横に三回ほど引きます
☆MACのパレットから茶色とオレンジラメシャドーをアイホールに沢山入れる。
私はアイホールの目尻側にツートンのグラデーションをしたよ。
☆リキッドアイライナーで角度を付けていつもより長めにアイライナーをしゅっ〜って入れる。
☆その後ブルジョアのパレットから黒+オレンジがかった金を目尻に入れる。
☆マスカラはメイベリンの繊維がモコモロつくタイプを四回ほど上下に!
☆リップはベージュで!UNEを使いました。
☆眉は眉頭が四角だけど茶色の色で優しくね!

さ、皆さん、今日も一緒に開運メイクあっぷ\(^o^)/

あと、
眉カット&ドローご予約ありがとうございます!皆さん、お気を付けてお越し下さいませねU+203C
まだまだやってるから
日にちや、時間の相談はお気軽に!
ayumo@akyc.net
お名前を忘れないでね(>_<)