開運メイクアップでリラックスU+2049

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクアップでリラックスU+2049 画像1
開運メイクアップでリラックス運UPU+203C運気が上がり、頑張った方には、リラックスして また、更なる運気UPを 目指して頂きたいと 今回は 開運メイクアップでリラックス運UPU+203C いつものキツイ感じや 張り詰めた感じ 出来る女を毎日演出されてる方 オススメです。 ナチュラルな、、、 けど、 万が一 突然の訪問客 油断したいが なかなか難しい(>_<) しかし、 簡単メイクアップで リラックスAND安心 明日は土曜日 是非ご利用下さいねん! 1、メイベリンのスポンジ付きファンデーションを 使い、目の瞼と小鼻と頬だけに部分付けします。 2、フェイスパウダーは 少しだけパンパン 3、チークはうっすい薄い M.A.C.のピンクを頬にまぁ〜るくのせます。 4、シャドーは リラックスカラーのライトグリーン。 私はしっかり付けたかったからメイベリンのクリームシャドーミント色を仕込み その上にANNA SUIの少し前買ったシャドーグリーンを指でポンポン 5、スパイダーライナーで私はラインを入れましたが、いらない人ははぶいても大丈夫。 入れたい方はフレームラインにそってナチュラルに細くね。 6、マスカラはメイベリンのボリュームUPU+203C

万が一、お目当ての彼が突然遊びに来たらグロスは必ず付けて下さいよ!(笑)

楽しんでリラックスしてねん!