Beauty Bar

  • AYUMO 公式ブログ/Beauty Bar 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/Beauty Bar 画像2
Beauty Barします!
東京都江東区亀戸でイベントします!良かったら遊びに来て下さいね!!
お待ちしています。

8月24日の18時から23時

●”デスメイク”メイク講習は19:00から!あなたのお顔にスパイダーライン!
http://video.search.yahoo.co.jp/se...

●スペシャルゲストはベリーダンサー

カウンターでは
♥メイクアップBar では“デスメイク”でおなじみのAYUMOの開運メイクで眉カット、付けまつげBar、ポイント別開運メイクなど各1コインでできちゃう!!
顔相を観て運気アップメイクしませんか??

♥ネイルBarではフル10本2000円から2500円ラメ、1カラーを選べる!
1本アートは1コインでお試し出来ます!
アシスタントプライスなので超おとく!
ハンドマッサージ付きです!
(予約承ります!自爪でお越し下さいね!))

♥テキーラbarでは開運飲み物を1コインで!
♥フードもご用意!!

お土産もあるからね〜(数に限りがあります。なくなったらごめんなさい!)))
男性、女性皆さん遊びに来て下さいね!

Door 1500円(1ドリンク付き)

良かったら遊びに来てね!
お問い合わせ
ayumo@akyc.net

場所:亀戸ハードコア

  住所 : 江東区亀戸1-39-6 アオキビル3F
  電話 : 03-5836-7516
  アクセス : JR総武線 『亀戸駅』より徒歩3分
  ホームページ : http://www.kameido-hardcore.com/

 
  • コメント(全5件)
  • ♪るぃ♪.。o○ 
    7/26 05:41

    行きたーい


    絶対行きたー


    AYUMOさんに会いた


    お腹のベビちゃんにもAYUMOさんのエネルギー届くといいな

  • AYUMO 
    7/26 08:38

    赤ちゃんのお顔をスーパースターなみにするには、母体で作らねば!楽しいお顔にお母さんがなってたら、赤ちゃんのお顔は必ず素晴らしいバランスで産まれてきます
    よかったら、来てね。18時からスターだけど、昼間からいるから連絡下さいね!
  • ピース7 
    8/3 14:22

    こんにちは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    抹茶ケーキ
    超美味しいですよ

  • AYUMO 
    8/3 19:09

    はじめまして\(^o^)/抹茶ケーキ、食べたいね!
  • おとめ 
    8/9 04:04

    髪の毛にあったメイクアップまた教えて下さい


    落ち着いてからでいいのでよろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)