元素!

  • AYUMO 公式ブログ/元素! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/元素! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/元素! 画像3
おはようございます。

先日ミニme と、ミニmeのお友達と一緒に上野に行きました。
科学博物館!?にいきました。
何やら、その日は世界の全ては元素でできている!というテーマで
元素についてたくさん勉強しました。

化粧品や動物、頭蓋骨、宝石、車、ネオン管、グラス、小判、、、

あらゆるものが展示されており、
また、自分体の元素なんかも量れて楽しかったです。
すいヘーリーベーぼくのおふね、、、なんて学校で記憶したな〜って
話してました。。。

私の
水素は 6.040
酸素は36.844
窒素は 1.570
などなど、、
これらをタスと体重になると聞いてたしてみた。
なるほど、たしかにそうなった!
こわい。。。(笑)
人前できゃっきゃ楽しく公開体重測定!

写真の中にパワーみたいなのがあるでしょ!?
触れたら色んな色になってエネルギーを感じられました。
なんだか、赤く燃えてる太陽のようでしょ!
(梅干しじゃないで〜))笑!!

なんだかあれに触れてから運気上がった感がするの!
そしたらね、
T−Araのコンサートツアーのアフターパーティーの司会のお仕事がきました!
これは、運気アップ始まったな!!
この調子でがんがん!!行きまっせー!

皆さんもよかったら運気アップしに上野に行ってみてね!