開運メイクしよう!!

  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう!! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう!! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/開運メイクしよう!! 画像3
こんばんわ!

今日はTOY STORYを観ながら
ブログあっぷ!!


今夜はこの夏の必需品
目力メイクで大活躍しまっせ!
サナ のSUPER WATER PROOF リキッドアイライナー1200円

驚異のデカ目になれるし、おまけに水、汗、皮脂にめっちゃ強い
Water proofで水(海やプール)でも美しいラインをキープ!
目の下ににじんで悩んでる方にも速乾タイプでおすすめですよ!
プールサイドでも目力を崩さずにデートでラブ運アップ間違いなし!

早速私も使用して納得!目の玉もぐんとでかくなっていい感じ!
ちょっとmini meのまねしてkaraのニコルちゃん風に太いアイラインを描いてみました!ラブ運アップやね〜
良かったらまねっっ子してね!
明日もがんばろ!

では!




 
  • コメント(全7件)
  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    7/11 22:02

    リキッド試してみたいけどド近眼の私には難し

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/11 23:07

    絶対的開運しよぅ…
  • クミネコ 
    7/12 14:54

    こんにちは

    マスカラを目に突き刺してしまうので…アイライナーは更にヤバイです

  • AYUMO 
    7/13 07:31

    突き刺す⁈
    多分、道具の持ち方が違うのかなあ?中指と親指を誘導します。
    講習会に是非来てね
  • おとめ 
    8/9 04:17

    何かいい日焼け止めのアイテムがあれば教えて下さい

    よろしくです

  • AYUMO 
    8/9 16:25

    今、私が使ってるのはシーラボの日焼け止めクリーム。ハワイで使いましたが、大活躍しました!顔から足から塗りまくりましたよ(^O^)/
  • おとめ 
    8/14 03:52

    ありがとうございま
    ーラボの日焼け止め
    行ってきまー


    シミが余計に目立ってきたから
    使ってるのがやっぱり汗をかくと取れてしまっ
    良いの探してたから助かりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)